『50歳以上のおじさん、おばさんに朗報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『50歳以上のおじさん、おばさんに朗報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

50歳以上のおじさん、おばさんに朗報!

2010/09/20 17:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:77件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

本日、ノジマ電気(八王子みなみ野店)で予約しましたが、50歳以上の方々に朗報です!
予約時全額払いは、5%ポイントが付く(クレジットは3%)のは他の量販店と同じ
のようですが、ノジマは今、敬老の日キャンペーンで、1回の精算で2万円超えで、
1万毎に500円値引きを行っており、iPodの予約でも適用されます。
つまり、¥27,800−¥1,000=¥26,800にポイント5%(\1,340)が付きます。
ポイントを現金換算すると、¥25,460
他商品と一緒に買えば割引は加算されます(総額¥10万だと¥5,000引き)

9月24日(金)までだそうですが、全店共通かは確認していません。
この値引きは、50歳以上を証明するもの(免許証)などが必要です。
若い方は、親にお願いしましょう。
因みに、納期は9月30日としておりますが、実際には不明とか・・ (ーー;)

書込番号:11940363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/20 19:55(1年以上前)

50才以上が敬老の日対象なんですか?

暴動が起きませんかね?w


いまどき60歳でも爺さん扱いすると怒りますよw

書込番号:11941152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/20 20:02(1年以上前)

子供用に購入するのにはいいかも知れませんが、申し込まないでしょう。

書込番号:11941205

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/20 20:05(1年以上前)

値引きされるのに、怒る人はいないのでは?

書込番号:11941225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/20 23:25(1年以上前)

実は、支払いの時、店員さんが大きい声で
「シルバー割引ですね!、生年月日を確認できるものをお持ちですか?」
と言われ、内心 プチムカついたのは否定できません。

書込番号:11942806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/20 23:34(1年以上前)

 バシやんさん、こんにちは。

「大きい声」だとちょっと二の足を踏んでしまう方もいそうですね(^^;>店員の対応

書込番号:11942879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/09/21 03:02(1年以上前)

こんにちは 拝見しました 

ノジマの敬老の日用の割引ですね

「シルバー割引」と今週までのチラシのっています 

他店のチラシで同じ商品比較+この割引があると 

価格交渉などなしの場合ノジマ買うほうがお得な物もあるようですね


では

書込番号:11943722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/22 21:41(1年以上前)

ノジマ電気は、ここ一年ぐらい前に近所にオープンしました。
50代をジジババとして認めて安売りしてくれるのはいいですね。
 →所詮自分が若いと思っても、それは思い上がりだし・・
APPLEの製品は全く買う気がありませんが、来年はもっと選択肢が
増えて、買いたいものがあることを期待します。

書込番号:11952625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング