『KYでド素人質問ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『KYでド素人質問ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KYでド素人質問ですが…

2010/09/21 14:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 彩渚さん
クチコミ投稿数:2件

iPod touchとi phoneと何が違うのでしょう?
i phoneが携帯電話だということだけは解るんですが……

いろいろと見れば見るほど、どこが違うのかさっぱり分からなくなってきました。

書込番号:11945432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/21 14:50(1年以上前)

【価格.com - 『iPhone4との機能差諸々。』 APPLE iPod touch MC544J/A [32GB] のクチコミ掲示板】
Link=> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11855049/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPod+touch+%88%E1%82%A2

まあ、スレ立てする前に、まずは過去ログ見ましょう。

書込番号:11945444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 彩渚さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/21 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。

過去ログを見るという考えがなかったもので……
片っ端から見て回ろうと思います。

書込番号:11945460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2010/09/21 15:01(1年以上前)

他のサイトでも言えることだけど、書き込む時間があったら検索しなよ。

「iPod Touch iPhone 違い」だけでも結構ヒットするだろうに。

書込番号:11945478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/21 15:11(1年以上前)

過去ログだけじゃなくても、ももちぃさんの言うとおり、レビューとか比較は「記事」とされているので、まずは普通にGoogleなりYahooなりで検索したほうがいいですよ。

なんつーか、自分が知りたいことなんて、ほかの誰かも知りたくて、どっかで公開されてるもんです。
便利な時代ですわ。

書込番号:11945515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/09/21 19:56(1年以上前)

まぁ、初心者て事で、注意されれば、次から気を付けるでしょう。注意だけでなく、調べ方もね。

インターネットを利用する方のためのルール&マナー集
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/main.html
5.10 質問をする時の注意☆ ↑
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/main.html#5.10

ネットを使った調べ方は↓。
http://www.724685.com/weekly/search/
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm

書込番号:11946669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/21 20:23(1年以上前)

iPod touchを利用してます。

iPod touchとiPhoneの区別が分からない友人は多いです!!
会うたびに説明してます。疲れます・・・
特にパソコンを所有しない友人です・・・

>iphoneが携帯電話だということだけは解るんですが・・・
iPhoneはスマートフォンです。ケータイとは違います。
ケータイ感覚で利用すると間違いが起こります!

ケータイとiPod touchの併用が便利です。

書込番号:11946807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング