『まだこない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『まだこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信34

お気に入りに追加

標準

まだこない

2010/09/21 14:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

ヨドバシで4日に予約。
しかし、今日問い合わせをしても未入荷・・・・
お店に行ってみたら、本日分の ipod touch は売り切れました・・・・という張り紙が。
入荷してるのか?
訳が分かりません。

ヨドバシで注文した皆さんは、もう手に入れられているのでしょうか?

情報が欲しいです。

ちなみに私は、

予約店 ヨドバシカメラ仙台店
予約日 9月4日夕方
機 種 iPod touch 4 32GB

です。
どうぞよろしくお願いします。 

書込番号:11945455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/21 15:12(1年以上前)

ヨドバシではなくApple Storeだが、二日にコンビニで支払いを済ませたが、メールさえ来ない!!!!







けしからん(>_<)

書込番号:11945516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 15:23(1年以上前)

64GBをヨドバシ横浜で8日に予約しましたが全然音沙汰ナシです。
ポイントを使いたいのでひたすら待つしかありませんが・・・

書込番号:11945560

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2010/09/21 15:37(1年以上前)

HIRO19911205さん
ニャンピョウ・チェンさん
返信ありがとうございます。

同じ時期に予約してもう届いた人がいるのに、まだ手に入れられないのはしゃくですね。

各店舗の予約人数により配給割合を変えてもらえれば、みんな同じように届くのに・・・
むずかしいのは分かっていますが、今回の混乱?はそういう配慮のなさによるものです。
企業も考えてほしいですね・・・

書込番号:11945604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/09/21 15:47(1年以上前)

当方はApple Storeで9/2に予約、9/2の夜に銀行振込。色々口コミ等をみていると、私より遅く予約し、早く手に入れられている方がいることを散見します。愕然としました。土曜日に東京に行く予定があったので、銀座のApple storeにて聞いてみました。
Q:「在庫はあるのですか?」
A:「ありません」、「あっても連絡してませんし、電話でもお答えしてません。来ていただいて、在庫があれば、ご購入できます」と超横柄な態度。その態度に辟易し、それ以上問い合わせることはやめました。
何なんでしょうか?あの態度は?

予約を取り消そうかかと考えているのですが、銀行振込だけにキャンセルがややこしそうです・・・。

超久しぶりのApple製品なんだけに、Appleの対応に非常に残念で仕方ありません。

書込番号:11945646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/21 16:03(1年以上前)

自分は64Gを3日にヨドバシ仙台店にて予約して、17日の20時ごろ連絡があり、翌日購入しました。

書込番号:11945707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 16:55(1年以上前)

ヨドバシは全国的に惨敗のようです。
3日に新宿で予約しましたが21日17時現在サイレント。

翌日に予約してこのざま。
どんだけ入荷数少ないんだよ、いい加減にしろって感じですわ。
来年からはヤマダで決まりです。

書込番号:11945881

ナイスクチコミ!1


ぱまんさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/21 17:09(1年以上前)

15日にapplestoreにて注文して…
17日夕方に発送されました!!

機 種はiPod touch 4 32GB

なんか皆様より早く到着したので申し訳ない気分です。

クレジット払いにしたので手続きが早かったのかも!!

早く到着するといいですね!!

書込番号:11945945

ナイスクチコミ!1


200799さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 17:20(1年以上前)

ヨドバシ横浜、2日お昼休みに1FのMacコーナーカウンターで32GBを1台予約して、15日15:17に入荷の連絡頂きました。初回出荷分にギリギリ間に合った感じですかね。

書込番号:11945994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/21 17:54(1年以上前)

ヨドバシ横浜にて

つい先程の話しですが
1FのMacコーナーではipod Touchは在庫切れのポップが出ていて
5Fのオーディオコーナーでは販売中と掲示されていました。
店員に直接聞いた訳ではないので信頼性は微妙なところですが…

書込番号:11946131

ナイスクチコミ!1


life kさん
クチコミ投稿数:32件 Life of K 

2010/09/21 18:01(1年以上前)

私は仙台のヨドバシで9月3日の19時にiPod touch 64GBを予約しましたが、いまだに連絡が来ません。
マサロックさんと私の間にラインがあったんですね。

書込番号:11946149

ナイスクチコミ!1


Blantさん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/21 19:53(1年以上前)

予約店 ヨドバシ梅田
予約日 9月7日夕方
機 種 iPod touch 4 64GB

先ほど店頭で聞いてきましたが、入荷日は全く未定とのことでした(画面を見ながら店員同士でかなり長い時間ぼそぼそやっていましたが、なんと答えるべきか相談していたのでしょうか・・・)。
あと、何日予約分まで入荷したかも聞いてみましたが、これも別カウンターで長い時間ぼそぼそやった後、「店でも把握できていない」とのことでした。ほんまかいな?と思いましたが、下手なことは言えないんだろうなと思い、それ以上は突っ込みませんでした。
過去ログでは、ヨドバシ梅田予約組は9/2の方がゲットできた以外は、ゲット情報がありませんね。皆さん、どうですか?

書込番号:11946651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/09/21 20:32(1年以上前)

9/12にヨドバシ吉祥寺で32Gを予約してしまった当方は完全に負け組ですね。
全く世の中読めていませんでした。
こうなったらいつまで待たされるのか見届けようと思います!

書込番号:11946858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/21 22:21(1年以上前)

ヨドバシ梅田 3日夜に予約。
音沙汰なしっす。

書込番号:11947645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 00:57(1年以上前)

9/5に新宿ヨドバシで32Gを予約、連絡まだ無し。

ビック、ヤマダが予約者に商品が早く渡るのは内金があるから?
予約の内金がいらないヨドバシは予約の数はビックやヤマダより多いのかもしれません?!

書込番号:11948793

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2010/09/22 06:31(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

状況はまちまちですが、ヨドバシは入荷量が少ないのか、「遅い」ですね。
3日に予約された方がまだ手にしていないのには驚きました。

これじゃあ、4日予約の私はいつ手に入れられるのか・・・・・涙

本当に全国的にヨドバシは惨敗ですね。
次期機種は、ヤマダとか、他の家電量販店で買った方が利口ですね。



このレスはしばらく閉じませんので、よろしければ今後も状況をお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:11949390

ナイスクチコミ!1


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/22 14:33(1年以上前)

予約店舗:ヨドバシ梅田

3日夜に予約し18日にヨドバシから連絡ありました。

書込番号:11950891

ナイスクチコミ!1


kappa4さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/22 16:06(1年以上前)

ヨドバシ錦糸町にて18日に32Gの予約をしました。
今、ヨドバシHPの注文紹介で受付番号を入れた所
【注文商品の手配状況】2010/09/23 01:29
ステータスは、メーカーへ手配中となっていました。
信用出来ませんが、明日まで待ってみます。

書込番号:11951162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/22 17:21(1年以上前)

ヨドバシ錦糸町にて9/4に64Gを予約しました。
本日、問い合せをしたところ、9/3予約分も全て揃っていないとのこと。
次回入荷分で連絡できるのでは?とのこと。
もう少しと思われるので、待つことにしました。

書込番号:11951400

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2010/09/22 17:34(1年以上前)

私もネットで注文履歴を確認してみました。
以下がそのステータスです。


配達状況: 入金を確認しました 在庫を確認中です

入金を確認しました
予約時に支払いしているのだから当然・・・・

在庫を確認中です
確認じゃなくて在庫をおさえろよ〜
いつまで確認してんだよ!

と突っ込みを入れたくなりました。

8Gは、予約が少ないのでしょうが、そこそこ出回っているみたいですね。

今からヤマダに予約してみようかな・・・

書込番号:11951458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/22 18:06(1年以上前)

ヨドバシ町田で9月5日に予約しています。
今のところ未定とのこと。

先ほど町田店に行ったら8Gは在庫あるそうですよ。
今は4日予約の人に順次連絡しているそうです。
64Gは一番激戦区みたいですね。

書込番号:11951577

ナイスクチコミ!1


kappa4さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/22 19:01(1年以上前)

先ほど秋葉原ヨドバシに行ったところ、8Gは持ち帰れるそうです。
先の32Gの予約を店頭で確認した所、やはり入荷未定との事でした。

書込番号:11951829

ナイスクチコミ!1


woweggさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/22 19:57(1年以上前)

まだ連絡ありません。

ヨドバシ梅田 9月4日13時過ぎに予約。

先ほど電話で問い合わせしたら、9月3日の予約には、ほぼ行き渡ったので、次の入荷でご案内できる、とのことですが、肝心の入荷日は分かりません。
2,3日ですか?と聞いたら、断言はできないが、1週間はかからなさそう、っぽい言い方でした。
と言っても、はっきりしたことは、言ってくれません。

書込番号:11952051

ナイスクチコミ!1


life kさん
クチコミ投稿数:32件 Life of K 

2010/09/22 20:49(1年以上前)

今日の20時半に仙台のヨドバシから連絡があり、明日渡せるそうです。
9月3日の19時予約の64GBです。

書込番号:11952305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/23 20:55(1年以上前)

23日お昼に川崎ヨドバシ8GB在庫あり
32GBを予約してましたが、相当待たされそうなので8GBを購入
(32GBキャンセル)

書込番号:11958516

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2010/09/23 21:32(1年以上前)

自分も8Gを本日購入しました。
今、自宅の無線LANに登録し、書き込みしてます。
便利だし、面白いですね〜。
買ってよかったです!

ちなみに私は、32Gはキャンセルしてません。
これは、お下がりであげて、32Gを自分で使う予定です。

それまで遊び倒します。

書込番号:11958746

ナイスクチコミ!1


格子戸さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/24 19:52(1年以上前)

東京の小さなヤマダ電機で9月11日に予約
本日9月24日の昼過ぎに電話したら、納期はわからない
まだ1台も入ってきていない、と返答がありましたが
夕方になって入荷があったと連絡がありました。
今から受け取りに行きます。

書込番号:11962826

ナイスクチコミ!1


ムー☆さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 20:36(1年以上前)

ヨドバシ吉祥寺店で9月8日の夜に64GBを予約しました。
気長に待っていましたが
本日12時過ぎにヨドバシから電話があり
明日25日の12時過ぎに渡せると連絡ありました。
10月頃になると思っていたので良かったです。

書込番号:11962984

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2010/09/24 23:06(1年以上前)

皆さん、一気に納品になってますね〜。
実は私も、明日渡せると連絡を受けたところでした。

APPLEのやり方として、まず、STORE優先で行き渡らせて、落ち着いた頃に量販店へ・・
と言う感じなんですかね。

本当にやっとという感じでした。

書込番号:11963876

ナイスクチコミ!1


woweggさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/25 15:12(1年以上前)

9月4日13時頃にヨドバシ梅田で予約してました。
今日、9月25日に聞いても、
「まだ。いつ来るか分かりません。そろそろとは思いますが」とのこと。
思いついて、ヤマダ電機の大型店(千里中央)に電話したところ、
予約なしで変える店頭在庫がある、とのことで、買いに行ってきました。
9月25日13時半頃、入手しました。

9月4日の予約がまだ来ない、ヨドバシ梅田。
予約なしで、行って買える、ヤマダ電機。

この違いは何?

書込番号:11967020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/25 15:32(1年以上前)

ヤマダはAppleショップを展開するようです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/21/069/index.html

このことがiPod touch入荷数となにか関係があるかもですね。

書込番号:11967099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/25 16:40(1年以上前)

 とこんとこさん、こんにちは。

 リンク先の記事を読んできました。
 個人的にはテックランド広島中央本店でもオープンして欲しいところです。

書込番号:11967458

ナイスクチコミ!1


Blantさん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/25 18:41(1年以上前)

ヨドバシ梅田9/7予約組ですが、woweggさんの書き込みを見て、洗車ついでに地元のヤマダテックランド神戸本店に行ってきました。
表示が「在庫を確認してください」でしたので、聞いたところ、「8GBは若干あります」との返事。本命の64GBについて聞いたら、「2台あります」とのことで、めでたくゲットできました。ちなみにポイントは5%でした。32GBもあるようでしたが、何で最初から全部言わないんでしょうね・・・?
もちろん、帰宅後、ヨドバシにはキャンセルの電話を入れました。
やはり、今回はヤマダが強く、ヨドバシは惨敗のようです。

書込番号:11968069

ナイスクチコミ!1


potato333さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/26 00:09(1年以上前)

予約店 ヨドバシカメラ横浜
予約日 9月4日
機 種  iPod touch 4th(2010) 64GB

本日、ようやく連絡がありました。明日、取りに行きます。

9月2日の新製品発表から、その週末にすぐ予約したので
9月15日の発売早々に受け取れるものと思っていたのですが、今回はかなり待たされました。

既に皆さん書かれていますが、今回の出荷傾向を見ていると、こんな感じですね。

・ 発売から10日間前後は、量販店の出荷数は非常に少なく、
対して、Apple Store からの出荷は非常にスムーズ。

・ 量販店の中では、ヤマダ電機は在庫確保に健闘。
ヨドバシは惨敗。
ヤマダは事前予約分は早期に販売し、一部大型店舗では店頭販売していた。
対して、ヨドバシは事前予約で販売できたのはごく少数。

Apple の販売戦略に加えて、
ヨドバシの在庫確保の交渉がうまくいかなかったんでしょうね。

書込番号:11969981

ナイスクチコミ!0


potato333さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/26 00:43(1年以上前)

とこんとこさん

Appleからのご祝儀だったかも、ということですね。

Appleショップは、以前からヨドバシでも出していますし、
最近だとビックでの展開も広がっているので、どうなんでしょうね。
http://www.apple.com/jp/reseller/appleshop/list.html

書込番号:11970156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング