『Bluetooth 2.1規格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Bluetooth 2.1規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth 2.1規格について

2010/09/21 18:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

はじめて投稿を致します。
Ipod Touch 4G で Jabra BT2020(Bluetooth 2.0+EDR)を使いたいのですが、
ペアリングするために検索してもデバイズのところに表示が何も出ません。
Touchは「Bluetooth 2.1」ですが、2.0対応機器とは接続出来ないのでしょうか?
アップルのサポートに確認したら、2.0対応機器は使えないとのことでしたが、
どうしても納得できません。
ネットで色々調べると、2.1の機器は「Bluetooth 2.0」とは互換性があるようなのですが、
どなたかご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11946322

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/21 19:52(1年以上前)

基本的にBluetoothは下位互換性があるので、Bluetooth 2.0でも使えるはずです。
両方持っていないので検証できないのですが、まずちゃんとペアリングモードにされていますか?ペアリングモードにしていないと、当然認識されません。
あとどうしても認識しない場合、再起動やリセット、復元など試みると認識するかもしれません。
Bluetoothは最近普及してきましたが、まだまだ知らない人は多いですよね。

書込番号:11946645

ナイスクチコミ!1


Diet_papaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 21:57(1年以上前)

Jabra CLIPPERでも同様に認識してくれません。
少し古い携帯電話とJabra CLIPPERは認識し
携帯電話はauのbiblioです。
今回のtouchと合わせて購入したのに
宝の持ち腐れです。
誰か対応方法を教えてください

書込番号:11947457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 23:14(1年以上前)

Diet_papa さん、

調べてみましたが、他の方はIphoneで使えてるようですよ。
下記アドレスのHPを参考にしてみたらどうでしょうか?

http://ameblo.jp/iair/entry-10504204871.html

書込番号:11948076

ナイスクチコミ!0


Diet_papaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 05:29(1年以上前)

寝坊123さん

どうもありがとうございます。
繋がりました。
まあ悪くない音です。

あとはwifi接続が・・・

書込番号:11949301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/22 13:24(1年以上前)

hide0829さん、
返信ありがとうございます。

ペアリングモードにしてやっておりますがダメでした。

先ほど、アップルストアのTouch 4Gの展示機で試しましたが、同様に検出しません。
しかし、Iphone4では問題なく検出し、リダイアル機能も有効でした。
店員にこの違いは何なのか聞いたが、Genius Barに予約して、
サポートの方に聞いて下さいとのことでした。
時間が無かったので聞けませんでしたが、聞いたところでヘッドセットとの問題にされてしまいそうな感じがします。トホホ、、、

書込番号:11950641

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/22 13:33(1年以上前)

朝寝坊123さん こんにちは。

Jabra BT2020を調べてとこる、対応プロファイルがHSP(ヘッドセットプロファイル)とHFP(ハンズフリープロファイル)のみでA2DPに対応していないものと思われます。
A2DPプロファイルが音楽を聴くのに必要なプロファイルです。
touchではHSPとHFPのプロファイルは対応していないので、認識しないものと思われます。
iPhoneは上記2つのプロファイルに対応しているので、認識したんだと思います。
ですので、恐らくJabra BT2020は認識しないと思います。

●対応Bluetoothプロファイル: Bluetoothヘッドセット・プロファイルv1.0およびハンズフリー・プロファイルv1.5

書込番号:11950675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/22 15:07(1年以上前)

hide0829さん、

色々調べて頂きありがとうございました。
そこまでは気づきませんでした。

大変助かりました。

書込番号:11950990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング