『Retinaディスプレイのドット欠け率』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Retinaディスプレイのドット欠け率』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Retinaディスプレイのドット欠け率

2010/09/23 00:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

新iPod touchでドット欠け品に当たってしまった方はいらっしゃいますか?
もしあったとしたらどのくらい目立つものなんでしょうか?(細かいから、あまり目立たない?)
以前のiPod touchのスレではドット欠けは交換対象になったとありますが、今回も交換対象になるのでしょうか?

書込番号:11953848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/23 00:31(1年以上前)

ドット欠けはディスプレイメーカーでも見かたが分かれるところなんでメーカーにしかわからないと思いますよ。
アップルに連絡して聞いてみたらいかがですか?

書込番号:11953863

ナイスクチコミ!0


tettotenさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 14:32(1年以上前)

ホーム画面

見やすい画面

拡大して

こんにちは、僕のやつは一カ所ありました。30万で買ったiMacにも一カ所あったので、またかって感じです。でもPSP、DS、液晶モニター、テレビなどでは今まで一度もないのでたまたまなんでしょうね。安い商品だし、また買うので気にならないですけど(ドット欠損がある時点で完璧でないのでボロボロにしたって平気じゃんラッキー。ガンガン傷つけても平気だ!って思ったのに薄すぎてケースつけないと男の手にはすごく持ちづらい…)

画像アップします。あまりきれいに撮れてないですけど参考までに。わかりやすく若干補正してあります。
画面輝度は最高にしました。輝度50%くらいでの通常使用なら、あるのを忘れるレベルです。デフォルトのホーム画面なら全然気になりません。単色で明度の高い模様無しのバックだと問答無用で気づきますけど。現物は確実に画像よりも気づきにくいです。
僕の場合は常時消灯の黒点タイプの欠損みたいです。常時点灯の青とかだとむかつきそうですね。それだったら交換してほしいかな。
ドット欠損は交換の対象になるってwebで見ましたから交換してくれるんじゃないですかね。交換したくなったら何ヶ月か使ってボロボロにしてから交換したらいいんじゃない!?くらいのつもりで買えばいいと思います。中学から10年以上ソニーを買い換えて使ってきて、初めてのipodでドット欠けガクっ。音が悪いって聞いてたのに意外にイケるんです。イヤホンは違うのを使ってるけど。

笑っちゃうのが、今回刻印に「細かいことは気にするな!」みたいな意味の言葉を刻んでもらったんで、ドット欠け絶対嫌だから交換して!みたいなことを言う自分って一体…みたいな感じに思えて、交換エピソードを描くとかなりテンション上がります。5世代出たら速攻買うんで交換はスルーです。気にせず購入してもいいと思いますよ。

ドット欠けあってもトータルでスゲー良いです。5万くらいなら出してもいいかなって思ってます。駄文失礼しました。

書込番号:11956567

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2010/09/23 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。
あまりドット欠けで嘆いている人を聞かないので、気づいていない人も多そうですね。

書込番号:11959062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング