『公衆無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『公衆無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

公衆無線LANについて

2010/09/23 19:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:200件

itouchを購入して公衆無線LANについてお聞きしたいのですが
auのサービスの中で【au one net 公衆無線LANサービス】¥315が
あるのでタッチで使用可能か聞いて見たら、ソフトバンクに
確認してください。こちらではわかりません!!と言われてしまいました。
私としては携帯もauなので一緒に請求をしたいのでauにこだわっているのですが
契約してもタッチで使えますか?  auのHPではタッチなどの機器での
接続方法がないのでちょっと不安です。
ヤフーのHPでは接続方法なども載っていましたのでそれを参考にauで
契約して接続すれば問題なくつながりますか? 分かりづらい文面ですが
どなたか教えてください。

書込番号:11958178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/23 20:06(1年以上前)

http://www.auone-net.jp/service/mobile/musenlan/public/index.html
見てください。

書込番号:11958264

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/23 20:48(1年以上前)

>ソフトバンクに
>確認してください。こちらではわかりません!!と言われてしまいました。

ソフトバンク関係ないのに、auのサポートはいい加減だなあ。
サービス内容を見る限りでは、問題無く使えそうです。

ちなみに、itouch ではなく、iPod touch です。常連さんなんだからご存知だと思いますが・・・。

書込番号:11958460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/09/23 21:55(1年以上前)

ありがとうございます 使用可能なら契約してみようと思います。
設定はパスワードを入れれば何とかなりそう
ですね auサポセンもう少し頑張って
欲しいですね。

書込番号:11958879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/23 23:07(1年以上前)

315円/月ならば、WI2の方がお得です。
http://300.wi2.co.jp/

yahooBBのほか、Livedoor、リムジンバス、丸の内のビル等で使えます。

書込番号:11959334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/23 23:34(1年以上前)

もし、万が一ですが、
ヤフープレミアム会員なら +210円/月で BBMobileポイントは使い放題ですが。

(YahooBB!の無線LAN契約+プレミアム会員で 380円+TAXってのもありました。C01HW契約時にセット契約させられて初めて知りました。オークション利用中で、ID変えてもよいのならこれが一番お得では?)

都内中心なら、アクセスポイント数がau one 無線LANサービスより若干多い
ヨドバシの380円プラン(BB Mobileポイント+Livedoor Wireless)のがお得かと。

書込番号:11959499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング