『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ちについて

2010/09/25 12:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:57件

touchが届いて1週間になりますが、毎日の充電が日課になってしまいました。
電池の持ちが予想していたより少し悪いですね・・

どのくらい使用可能なのか、ゲームをノンストップでやってみたところ、2時間45分前後で「残量20%」の表示が現れ3時間10分で電源が落ちました。

旅行などには、USB出力付きの外部バッテリーをバッグの中に忍ばせておいた方が良さそうですね。

ipodに関しては、今のところ電池の持ちを除けば、とても満足しています。

皆さんのtouchはどうですか?

書込番号:11966373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/09/25 12:34(1年以上前)

えんしゅうさん、こんにちは。
私は第3世代のtouchから使い始めました。
ios4にしたら、電池の持ちが悪くなり、ネットを使わないときには、機内モードにしていました。
第4世代touchiを先日手に入れ、使い始めましたが、やっぱり電池の持ちはあまりよくありません。
第3世代にios4を入れたのよりは、ちょっと持ちが良いという感じはします。
でも、ほとんど毎日充電をしています。
外出時に、ネットを使わない時には、機内モードにして対応しています。

書込番号:11966388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/25 13:22(1年以上前)

私は2Gから外部バッテリを利用しています。
バッテリの減りを気にしなくて良いので便利です。

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html#a_list
エネループ4本で使用2本、予備2本で持つか
リチウムイオンバッテリを使うかは好みです。

書込番号:11966596

ナイスクチコミ!2


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/25 17:45(1年以上前)

この間、一晩中音楽をつけっぱなしにして、寝込んでしまいましたが、バッテリーインジケーターは満タンのままでした。(Wi-Fiも活かしたままでした。)
ところが、日中、ディスプレイ表示をさせて使っているとヘリは早いです。
ディスプレイがかなり電池を食うんですね。
今のところ、1日1回の充電で何とかなっていますが、休日朝から触っていると、ちょくちょく充電しています。

書込番号:11967833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング