『中国が通関検査を強化ーiPod Touchの通関遅れも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『中国が通関検査を強化ーiPod Touchの通関遅れも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

尖閣がらみで中国が通関手続を強化している。輸出ではX線検査を100%、開梱検査を50%にしている、と東京新聞夕刊が伝えています。通関手続強化は、iPod Touchの通関にも適用され待ち遠しい製品到着が遅れる可能性があります。

書込番号:11978023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/27 19:35(1年以上前)

なんとも迷惑な話ですね。

書込番号:11978054

ナイスクチコミ!1


RYDIAさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 19:42(1年以上前)

まぁ迷惑大国の迷惑行為は今に始まった話じゃないんで

書込番号:11978097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/27 19:53(1年以上前)

 NerimaPaPaさん、こんにちは。

 以前、フランスが日本製VTRの通関業務を内陸のポワチエの税関1箇所に限定したのを思い出しました。

書込番号:11978135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/27 20:02(1年以上前)

何が入っているか分からないような雑多な荷物は厳しくチェックするでしょうが、量産品の山をそれほど確認しますかね?

書込番号:11978170

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/27 20:15(1年以上前)

チャイナシンドローム再来?(違うってw)
悪意のある行為ですので自国民の人気取りに使わないで欲しいです。
中国から他国へ輸入先変わる布石と自分は考えます。

書込番号:11978230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/27 20:31(1年以上前)

 平_さん、こんにちは。

「チャイナ・ハラスメント」という言葉もあるみたいですね。

書込番号:11978302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/27 20:31(1年以上前)

政治問題など関係なく仕事をしていた関係者は出荷がスムーズにできなくなった事でダメージを受けてるでしょうから今回の件での自国政府の反応が過剰であることを痛感しているんじゃないでしょうか。
後の歴史書は流れが変わった契機と記すかもしれませんね。
いまの時代に生きる私たちは、、、荷物の到着を待ちましょう。

書込番号:11978305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/27 22:37(1年以上前)

最終的には、中国の人たちに影響が出ます。

上海万博が終わると、中国バブルが弾ける可能性があるので、
取り返しがつかなくなりますね。

書込番号:11979265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度3

2010/09/28 06:53(1年以上前)

別段日本に限定した方針ではないと思いますが、
それにしても開梱50%はにわかに信じがたい数字ですね・・・適当にわさわさやってる姿が目に浮かびます。

もう中国製は勘弁してくださいJobsさん。

書込番号:11980485

ナイスクチコミ!1


スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

2010/09/28 11:04(1年以上前)

vooooodooooooさん こんな時、荷物行列待ちがどんなに伸びようとも彼らは平気ですョ。大人ぶりを発揮します。私のiPod Touchが心配です。ジョブスさんは代替の生産拠点を考えているでしょう。

書込番号:11981112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/09/28 21:16(1年以上前)

日本の大企業は生産に関しては脱中国が進んでいるが、
中国は対抗手段として国内生産優先、他国からは課税で対抗。
まあ中国は世界一の消費国だからね。
レアアースも将来中国だけ消費して輸出する余裕はないし。
まあ生暖かく見守りましょう。
appleからメールが来て、俺のtouchも2,3日遅れて明日到着予定です。

書込番号:11983273

ナイスクチコミ!0


スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

2010/09/29 09:32(1年以上前)

お騒がせしましたが、私の iPod Touch の配送状況が確認できました。
中国の輸出通関強化の影響は受けなかったようです。

注文受付日時: 2010/09/19 08:03 PM JST
海外荷物受付 09/27 14:16 上海支店(中国・クロネコヤマト)
経過 海外発送 09/28 17:33 上海支店(中国)
最新 国内到着 09/28 21:05 ADSC支店

以下はクロネコヤマト・サービスセンタで確認
検品作業    09/29
配達予定    09/30

書込番号:11985521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング