『HD動画出力端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『HD動画出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

HD動画出力端子

2010/10/08 22:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_399002.html
iPod touch 4Gは、最大1024x768とのこと。
金額は5980円 高!

書込番号:12030051

ナイスクチコミ!6


返信する
piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/09 05:41(1年以上前)

これはスゴい!液晶モニターにつないで大画面でゲームとかしたら楽しそうですね!
ipod taouchがゲームのコントローラー代わりになります。
他にもプロジェクターにつないだり色々な可能性がありそうです!!

ご購入された方のご感想が知りたいです!


しかし高い!!でも欲しい!!

書込番号:12031312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/09 10:25(1年以上前)

こんにちは。
情報ありがとうございます。

しかし、高いデスね、HDMIケーブルも別売りですしね。
だけど、Apple純正品なら購入したかもしれないです。
HDMI出力、良いですね。欲しいな〜。

発売日はもう少し先ですが、購入された方はレポお願いします。

書込番号:12032122

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/09 10:27(1年以上前)

>これはスゴい!液晶モニターにつないで大画面でゲームとかしたら楽しそうですね!

それができたら素晴らしいですが、多分そこまでの機能は無いと思います。
おそらく音楽、映像、写真ぐらいに限られるのでは。

ゲームやSafari等の映像出力は、ジェイルブレイクしないと無理だったと思います。

書込番号:12032138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/10/09 16:47(1年以上前)

同様の機能になると思いますが、Apple純正のコンポーネントケーブルとD端子変換ケーブルでipod(64G)をD端子でテレビに接続しています。
D4で接続されますが、テレビに映せるのは、写真、ビデオ、YouTubeの動画くらいです。マップやゲーム、Webなどは表示できません。
画質については、付属のカメラで撮ったビデオ映像はわかりにくい表現かも知れませんが「wiiの間」で見れる動画程度です。
パソコンをテレビに接続していて動画はパソコンから見るので、ほとんどこのケーブルを活用できていないのが実情です。
参考になれば幸いです。

書込番号:12033658

ナイスクチコミ!2


piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/09 18:22(1年以上前)

なるほど〜『写真、ビデオ、YouTubeの動画』のみしか
映し出せないかもしれないのですね〜

先行予約で10/25以に発送となっているので、それまで分からないですね。

制限なしで映し出せるなら即買いします!!

書込番号:12034073

ナイスクチコミ!2


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/09 19:05(1年以上前)

appleから純正のiPad用の VGAケーブルが出てますので、それがtouch4に対応してます。最近の地デジテレビに接続するなら、そちらの方が安上あがりですよ。
2980円です。

HD画質のYouTubeなど、かなり綺麗ですよ。
因みに、ゲームなどは無理です。

書込番号:12034240

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/09 20:15(1年以上前)

>piopiopioさん

いやいや、Dockコネクタから出力できるデータはそのぐらいに限られているので
もしゲーム等の映像を出力するならOSを改変しないと無理ですよ。

逆にそれがこのケーブルで可能になるのであれば、世界中が大騒ぎになりそうです(^-^;

ちなみに、ビデオはYouTubeのものだけでなく、iPod内のビデオも出力可能です。

書込番号:12034542

ナイスクチコミ!2


piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/09 20:33(1年以上前)

あ〜やはりゲームは無理そうですね… 残念です

しかし写真、ビデオ、YouTube、に限られるものの
1024×768(720p)の高画質でipod touchから映像出力できるは魅力的ですね。

僕は、『加賀コンポーネント KG-PL011S』というLEDプロジェクターを持っている
のですがコレがコンパクトで明るくて、しかもLEDなのでランプ切れの心配も無いというすぐれものです!
コレとipod touchを電源のある外出先(友人の家とか)に持って行けばどこでも映画館状態にできそうですね!

加賀コンポーネント KG-PL011Sおすすめですよ!
http://kakaku.com/item/K0000066799/

書込番号:12034643

ナイスクチコミ!2


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/09 22:59(1年以上前)

外部出力した場合、手元を見ないで操作出来るキーの無いtouchは、入力する手段が無くなるので、ゲームなどは難しいのでしょうね。
又、グラフィックチップの性能の為か、外部出力するとtouch側の画面は消えます。
goodreaderは同時に表示出来てブラウザも使える優れものですが、残念ながら解像度が低くて使い物になりまん。

書込番号:12035515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング