


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPod touchとはあまり関係ないんですが
アップルストアでコンビニ支払しようと思っているんですが、
この方法で購入した方、感想をお聞かせください。
(アップルストアの評価があまり良くなかったので・・)
よろしくおねがいします。
書込番号:12034060
0点

評価が良くないとは、具体的にどのような事を心配されているのでしょう。
私の場合、
9/23(木):コンビニ支払いで注文
9/24(金):PM7時過ぎにコンビニで支払い
9/27(月):AM9時過ぎにアップルストアより注文成立のメール受信
9/28(火):夕方に商品出荷のメール受領
10/1 (金):午前中に商品受領
と、特に問題・事故も無く商品が受け取れましたが。
書込番号:12034896
2点

私もアップルストアでコンビニ支払いをした口ですが、便利で良かったですよ。ただ、生産が間に合っていないのか、少し出荷段取りまで日数がかかり(5営業日だったかな)、もどかしい思いをしたくらいです。
安心して購入して良いと思いますよ。
書込番号:12034928
4点

私も発表初日にコンビニ払いで注文しました。評判が悪かったのは、発表当初にコンビニ払いで予約した人に処理の問題で、発送されるのが異常におそかったからです。
今はその様なことはないので、大丈夫だと思います。
ただコンビニ払いと銀行払いは入金が確認されるまで、注文確定にならないので少し日数が余分にかかってしまいます。
書込番号:12035381
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





