『ヨドバシ、ビックは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヨドバシ、ビックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ、ビックは?

2010/10/11 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:15件

都内ですが軒並みヤマダでの入荷は聞きますが、
ヨドバシ、ビックはどのような状況なのでしょうか?
いつくらいの予約で入手されておりますでしょうか?

書込番号:12046259

ナイスクチコミ!0


返信する
hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/11 23:41(1年以上前)

昨日、仕事帰りにヨドバシakibaに行ったら
全容量店売りしてましたよ。
時間は19時半頃だったと思います

書込番号:12046633

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/11 23:52(1年以上前)

こないだの土曜ですが、立川ビックに32G以外はありました。
32Gについては、1週間前に予約した人は土曜に引き渡しだったそうで、
今後も32Gは予約1週間待ちくらいで済むのではという話でした。

書込番号:12046699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/12 01:46(1年以上前)

10日有楽町ビック、11日川崎ラゾーナのビック共に全容量在庫ありでした。
ちなみに昨日今日の新橋のLABIにも全容量ありでした。

書込番号:12047158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/10/12 15:09(1年以上前)

hiroaxsさん、mimo00さん、トムソンガゼル2006さん
レスありがとうございます。

そろそろ落ち着いたみたいですね
早速、予約してみたいと思います。

書込番号:12048848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 19:33(1年以上前)

先週の土曜日に川崎ラゾーナビックで32GBを予約したので
問い合わせてみたら、やはり在庫ありとのことでした。

しかし、予約したのに連絡来ないって…何なんですかね。
消費者がアンテナ張ってないといけないのかしら…

書込番号:12049876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/13 10:25(1年以上前)

日曜にヨドバシアキバにて在庫が多量にありました。
そこで、思わず買ってしまったのですが、ポイントは5%。
その足でヤマダに行ったところ、やはり在庫ありでポイント10%・・・。
失敗してしまいました。
結構長い時間、秋葉原でブラブラしてましたが、かなり遅い時間まで全容量在庫ありましたよ。

書込番号:12053075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/14 14:55(1年以上前)

自己レスです。

本日、新橋ヤマダLABIで予約なしで購入できました。
全サイズ在庫ありでした。

いろいろと情報ありがとうございました。
これからtouchライフが楽しみたいと思います。

書込番号:12058576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング