『ヘッドホン について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヘッドホン について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン について

2010/10/21 01:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:256件

質問なんですが、

ケータイ用の平型端子ヘッドホン なら
聞くことも話すこともできますか?
(もちろんマイク付きです)

端子は合いますでしょうか?

書込番号:12091604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件

2010/10/21 02:21(1年以上前)

どうも合わない(?)ようですね。

タッチ用のなら変換アダプタっていりませんか?
アップルのHP、異常に重くて調べられません。

スクロール一つにしても
10秒以上してから反応するようなありさまです、、、

書込番号:12091697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/21 11:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:256件

2010/10/21 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。

オンイヤーかアラウンドイヤーのヘッドホンで、
マイク付きを探してます。
できればタッチにダイレクトに接続できるものを。

おススメでもあれば教えてください。
自分でも探してみます。

書込番号:12093341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/21 17:34(1年以上前)

私はAKG Q460を注文済みです。

マイクやリモコン付きの1.1mケーブルでは無く、0.5mのショートケーブルの方を使う予定ですがw

書込番号:12093924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/10/22 12:29(1年以上前)

ぱっと見、なかなかいいですね。
候補に入れたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12097599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング