『撮影した動画をPCへ取り込もうとしたらエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『撮影した動画をPCへ取り込もうとしたらエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 -UG-さん
クチコミ投稿数:5件

撮影した動画をPCに取り込もうとしたところ、エラーが出て取り込みができませんでした。
取り込めなかった動画としては5分を超える動画が該当しました。
環境はXP SP3でスキャナとカメラのウィザード、ドラッグ&ドロップどちらでも試しましたがエラーのため取り込みできませんでした。
touch上では再生が可能です。
また、touch上で5分未満にトリミングしたものであれば取り込みが可能でした。
5分以上の動画が取り込みができないのは仕様なんでしょうか?
できればそのまま取り込みたいのですが、対処方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:12121858

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/10/27 15:18(1年以上前)

-UG-さん こんにちは。

私のも5分以上の動画をPCにコピーしようとすると駄目ですね。
でも「iFunBox」というフリーソフトを使えばコピー可能ですね。
このソフトを立ち上げ、カメラを選択すればtouchで撮った写真や動画が出てくるので、必要な動画をPCにコピーすればできました。
「iFunBox」に関しては検索してみてください。日本語化もできます。

書込番号:12122590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/27 16:32(1年以上前)

-UG-さん hide0829さん こんにちわ

え?私のはコピー出来ますよ。と思いまして、
取り込みウィザードですね。はい、試しました。
確かに出来ないですね。何故でしょう?

私はいつも「マイコンピューター」から「デジタル
カメラ」、そこから直接D&Dです。コピー出来ま
すよ。もっとも5分超えといっても少し多いくらい
のもので、10分20分とかは試していません。

書込番号:12122818

ナイスクチコミ!1


スレ主 -UG-さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/27 17:14(1年以上前)

hide0829さん、こんばんは

早速アドバイス頂いた「iFunBox」を使ってみました。
今までのエラーが嘘のように簡単に取り込めました。
ipod、動画などのワードで検索をしてもいい方法が見つからなかったので質問してよかったです。
有益な情報をありがとうございました。
それにしても5分以上の動画が一般的な方法で取り込めないってのは何なんでしょうね(笑)

Easyecocoさん こんばんは

私も最初ドラッグ&ドロップをしてみましたが、0バイトのファイルが作成されるだけだったので
取り込みウィザードを使って見ましたが、こちらはエラーになって取り込めませんでした。
今回取り込めなかった動画の時間を5分と書きましたが、厳密には5分30秒くらいの動画までは取り込み可能でした。
7分くらいのものになるとエラーが発生して取り込みできませんでした。
不思議です…

書込番号:12122953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/27 21:52(1年以上前)

win7、itunes10(最新版)ですが、7分51秒のHD動画をtouchからPC取り込みは
カメラのウィザードで問題なく出来ています。

再生もWMP、QT、splashlite、MPCで問題なく出来ています。

[019.MOV]
1280x720 24Bit AVC/H.264 Baseline@3.1
29.98fps 14124f 10449.22kb/s
AAC 44.10kHz 1.0ch(1/0 C) LC 64.00kb/s
[Extra][2]
Apple QuickTime
MetaData
[MPEG4] 00:07:51.171 (471.171sec) / 619,609,206Bytes

真空波動研Lite 100805 / DLL 100805 Unicode

書込番号:12124204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング