『ipodtouchのアプリで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipodtouchのアプリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodtouchのアプリで

2010/10/29 21:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件


アプリでワード・エクセル・パワーポイントで作ったファイルをtouchに入れて持ち歩けないでしょうか?
よろしくお願い致します

出来れば無料アプリでお願い致します
もしなければ出来るだけ安いアプリでお願い致します

書込番号:12133745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/29 21:42(1年以上前)

IFILE等たくさんあります。

書込番号:12133792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/29 21:53(1年以上前)

http://lovemac.moe.in/mac_hunter/?p=1178
ifileの説明です。ご参考に。

書込番号:12133842

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/30 01:28(1年以上前)

Files lite(無料)は、200MBの容量制限がありますが、日本語で機能が説明されており、判りやすいと思います。

http://itunes.apple.com/jp/app/files-lite/id294150896?mt=8

書込番号:12135165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 01:54(1年以上前)

iPod touchは、PCにつなぐとストレージとして認識されます。
なので、そこにワード等のファイルをコピーすれば、持ち運べます。
無料もなにも、アプリは必要ありません。

って、質問はそういう趣旨じゃないのかな?

書込番号:12135255

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/30 02:25(1年以上前)

>iPod touchは、PCにつなぐとストレージとして認識されます。
>なので、そこにワード等のファイルをコピーすれば、持ち運べます。
>無料もなにも、アプリは必要ありません。

出来ないと思いますが・・・。
何か思い違いをしていらっしゃるのでは?

書込番号:12135315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/30 02:42(1年以上前)

ファイル編集等は行わず閲覧するという目的であれば
PDF化してPDFリーダーなどで閲覧という方法はどうでしょうか?

純正のiBooksなど。

書込番号:12135351

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/30 03:49(1年以上前)

iPod Touchは、以前のiPodと違ってそのままではUSB接続のリムーバルストレージとしては使えないようです。
探せば無料のツールもあるようです。

書込番号:12135436

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 09:34(1年以上前)

>>今から仕事さん

ありがとうございます
Files liteの無料アプリを使ってみようかと思ったんですけど・・・
エラーがでてしまいpc上の問題だと思うんですけど

有料使って出来なかったらもったいないので無料を探しています
あの値段ぐらいなら試しても良いかも知れませんね

ありがとうございます

書込番号:12136122

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 09:41(1年以上前)

>>
ありがとうございます

そのソフトは試したんですけど
ダウンロードは出来たんですが
ワードのファイルをドラックして入るんですが・・
肝心の中身が移りません

結局、書類を読めこめないのエラーで・・・

何がいけないのかがわかりません
以和貴さんお分かりになりますか?
もし原因がお分かりになるようでしたら教えていただけないでしょうか?

ちなみにOSはvistaです

よろしくお願い致します

書込番号:12136147

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 09:44(1年以上前)

かずかずねさん 

ありがとうございます

最初はそう思ってて買ったんですが出来なくてちょっとショックです
私の認識不足なのでしょうがないですけど・・・

でもアプリでどうにかなると友達も言っていたので

皆様のご意見を伺って参考にしたいかと思っています

よろしくお願い致します

書込番号:12136166

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 09:50(1年以上前)

>>ゆの'05さん

ありがとうございます
もしアプリ等がありましたらよろしくお願い致します

今,ServersManを入れてみたんですが重いのか何なんだか・・画面がそのアプリだけ固まってしまうので、もう一回入れなおしています

安定しないと仕事でも使えないので困っています

よろしくお願いいたします




書込番号:12136193

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 09:56(1年以上前)

>>やなぎぃさん

ありがとうございます
それってやっぱりアプリが必要なんですか?
スイマセン素人なので・・・

touch写真のメニューと同じで順々にスクロールや拡大が出来ますか?
プロジェクターをつなげたいので・・・

もし簡単に出来るのであればもう少し教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12136216

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 10:00(1年以上前)

>>きこりさん 

ありがとうございます
そうなんですよねぇw

いろいろ探して試しているんですがpcと相性が悪かったりして・・・
なので皆様はどんなアプリをつかっているのかな?と思い・・

お薦めがあればホントお聞きしたく

よろしくお願い致します

書込番号:12136233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 12:03(1年以上前)

みなさん

私の思い違いだったようです。
今試してみましたが、できませんね。
読み出しはできても書き込みができないようになっているのですね。
誤った情報を流してしまって申し訳ありません。

書込番号:12136776

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/30 12:28(1年以上前)

>hiro10583さん

できれば、どのような状況なのかを説明していただけると、アドバイスがしやすいと思います。
何をした時にどのようなエラーが発生するのか、
またPCとの相性とはどのような事を指しているのか?等。

PDF化とは、OfficeのファイルをPDF形式で保存します。これはPC側で行う作業です。
これをiTunes経由でiBooks等のアプリに送り込む事ができます(iTunes同期設定画面のアプリのタブ)。

書込番号:12136895

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 12:52(1年以上前)

ゆの'05さん 

ServersManはtouchからServersManがログインできません
何回もやってるんですが2回ぐらいですね正常にできたのは・・
それもServersManのアプリを1回けしてitunesでまた入れなおすと出来るんですが・・またすぐにログインできなくなっての繰り返しです。

Files liteはワードのファイルをドラックしたときは「予期しないエラーによって操作が妨げられています。

0x80070057 パラメーターが間違っています」とでてしまいます。

トップに項目(ファイルの名前)はでるんですが・・・そのファイルの中は書類を読み込めませんとでてしまいます。


なんなんでしょう?

書込番号:12137010

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/30 16:46(1年以上前)

無料ということですが、そんなに高いものではないので有料でも使いやすいもののほうが良いかと。

オススメはGoodReaderです。

書込番号:12138025

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 17:06(1年以上前)

>>taka99さん

ありがとうございます

230円で使えるんでしたら安いですね

でも無料をいくつか試しても使えるどころかファイルすら入れらなかったので
心配で・・・

当たり前ですが買って入れてみないとわかんない感じですよね?

書込番号:12138113

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/30 17:38(1年以上前)

GoodReader 使い方 とかで検索すれば詳しく載ってるサイトがたくさんありますので、それを参考にされるといいですよ。

PCからUSB経由でIpodに移すには、別途PCにソフトをインストールしないと駄目ですが、それは無料ですのでダウンロードしてインストールしてください。(何種類かあるようです。)

GoodReader専用のは、直接配布を停止しているようですので、そのへんは工夫してみてください。(多分専用のが安全でいいのじゃないかと思います。)

普段はDLメインで利用してましたが、今回試しにエクセルを表示してみたところ、細かい罫線以外は概ね表示できますね。

オプションでメールの添付ファイルを分離できるようなので、今度それも試してみますね。

書込番号:12138251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/30 19:09(1年以上前)

hiro10583さん こんばんは

エラーコード「0x80070057」から判断すると、メモリ不足の可能性があります。
touchのバックグラウンドで動作しているアプリを全て終了させた後、再起動させ、もう一度試してみて下さい。

書込番号:12138695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 20:07(1年以上前)

taka99さん

ご丁寧にありがとうございます
早速やってみます


ありがとうございました

書込番号:12139015

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/10/30 21:40(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます

早速やってみます

わざわざ調べていただいてありがとうございます


本当にありがとうございました

書込番号:12139600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング