『購入アプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入アプリについて

2010/11/02 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 toro123さん
クチコミ投稿数:2件

nanoから買い換えでtouchを購入しました。

アプリについて質問です。
購入したtouchのアプリはtouchを買い換えたときや(5GやiPhoneに)、
PCを買い換えたときに新しい端末に移行することは
できるのでしょうか?(ダウンロードもtooch本体からと
PCのiTunesからできるようですが。)
できるのであれば購入したいのですが、
その辺が不明なため無料アプリのみ
インストールしている状態です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12155985

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/02 23:54(1年以上前)

>toro123さん

一度購入したアプリは AppleID に紐づけられているので、設定したApple IDさえ共通であれば、自分が所有する何台のiOSデバイス(iPod touch、iPhone、iPad)にでも移行可能です。
この辺の移行がスムーズな事が Apple製品の強みの一つですね。

書込番号:12156030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/02 23:57(1年以上前)

>よろしくお願いしますm(_ _)m

お願いする前に、過去ログ見よう。
右側のクチコミ掲示板検索、「移行」で検索しただけで、出てきたよ。

価格.com - 『iphoneのアプリ移行について』 APPLE iPod touch MC544J/A [32GB] のクチコミ掲示板
Link=> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11927800/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%88%DA%8Ds

価格.com - 『購入済みアプリを新機種に移行する方法?』 APPLE iPod touch MC544J/A [32GB] のクチコミ掲示板
Link=> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11867929/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%88%DA%8Ds

書込番号:12156047

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/03 00:28(1年以上前)

APPLEホームページからの抜粋です。
ご参考までに・・・

【よくあるお問い合わせ】 2010/10/26 12:50 更新

・一度、購入したコンテンツを再ダウンロードする場合課金されるのでしょうか?
一度、ご購入いただいたコンテンツは、APPストアのアカウントに紐づいておりますので、同一アカウントでしたら、再ダウンロードに課金は発生いたしません。

・購入したコンテンツの移行方法は?
購入していただきましたコンテンツを別のIPod/IPhoneに移行する場合、新しいIPod/IPhoneにて、以前購入していただきましたAPPストアのアカウントで購入処理をしていただければ、課金の発生無しにて新しいIPod/IPHONEへコンテンツの移行が可能となっております。

書込番号:12156200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2010/11/03 08:05(1年以上前)

初心者は検索かけてもうまくヒットしないこともありますからね。
やたら時間かかったり。(僕もそうです。)

「自分でも調べてるんなら」こういうスレはアリだと思いますよ。

書込番号:12157065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 09:00(1年以上前)

すいません、ここの検索ってどうやるの?

書込番号:12157222

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/03 20:14(1年以上前)

>すいません、ここの検索ってどうやるの?

このページの右上にあります。

書込番号:12160017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/04 08:42(1年以上前)

ありがとうございました
やっと、みつけました
って、おおぼけですね

書込番号:12162601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング