『touchでインターネット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『touchでインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

touchでインターネット

2010/11/03 14:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 t.nonnoさん
クチコミ投稿数:103件

初めまして。色々調べてみたのですが、逆に混乱してしまい質問させていただきました。

ipod touch 32GB 第4世代を所有しております。そこで、インターネット環境を組み込もうと考えた次第です。
現在、imac 24インチを自宅で有線にて使用。その他外出先でipod touchをネットをメインに使っていこうと考えております。質問です。

・おすすめのwi-fi、wimax契約はどこでしょうか?(月額料金は安い方が良いですが、ウエイトは回線エリアの広さ、速度に置いています。)リンクなど貼っていただけると嬉しいです。

・おそらく?Airmacで室内でもtouchでネット接続出来たと思うのですが、繋がりません。原因はなんでしょうか?接続の参考にここを使いました。→http://blog.k-sakabe.com/?p=1241

・安く済ませるという点では私の場合、もしかしてオール無線LAN環境にする方がメリットが大きい?(複数繋げる?)

ちなみに関係あるかわかりませんが、その他のモバイルとしてau携帯を使用しております。

皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

書込番号:12158318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/03 17:47(1年以上前)

youtubeを見ないならば、MIFI 3980円
http://www.mifi.jp/
DOCOMOの回線を使っているので、アクセスできる範囲は広いです。
使っていないので、実際は知りません。



書込番号:12159178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/03 21:51(1年以上前)

日ごろから、Wifiでインターネットしています。
環境は、ワイヤレスゲート(ホットスポット、BBモバイルポイント、
livedoor Wireless等が利用可能)で、月額780円です。
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/
自分にとっての欠点は、最寄り駅が「フレッツ・スポット」と
「Mzone」にしか対応していなかったため、携帯がドコモなので
ドコモの無線LAN「Mzone」(月額840円)を追加しました。

書込番号:12160648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t.nonnoさん
クチコミ投稿数:103件

2010/11/03 23:20(1年以上前)

今から仕事 様

あわわわ、写真よく拝見させていただいてます!こんにちは。
なるほど、やはりdocomoの回線が広エリアには対応しているようですね。

書込番号:12161328

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.nonnoさん
クチコミ投稿数:103件

2010/11/03 23:23(1年以上前)

>はまやらわん 様
コメントありがとうございます。併用してらっしゃるんですね。月額が安い分、エリアは絞られるという事ですか。
外で使うにはワイヤレスゲート+αのプランが良いのかもしれないですね。

書込番号:12161359

ナイスクチコミ!0


SYASSKAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 10:18(1年以上前)

日ごろMiFiを利用しております。
docomo網で定額3990円なので結構安いと思っています。

接続速度は時間にもよりますが1〜2M位は出ていますので結構快適に使えるのではないかと。
あと、iPod touchならMiFiに内蔵されているGPS機能が使えるのももしかしたら便利かなと思います。

http://www.mifi.jp/

書込番号:12167369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t.nonnoさん
クチコミ投稿数:103件

2010/11/07 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。コメントももういただけなさそうですし、とりあえずmifiというのを候補に挙げてみます!コメントくださった方ありがとうございました。

書込番号:12180284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 09:00(1年以上前)

もう決められたようですが、私はソフトバンクのモバイルwifiにしました。
本体0円、340?〜3420円/月(1年目)。1年後に500円アップしますが、縛りがないのでいつでも解約できます。
本体代金は店舗によってちがいますが、先週はヨドバシ、ビックカメラは0円でした。

書込番号:12188194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング