『公衆LANスッポトでインターネットにつながりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『公衆LANスッポトでインターネットにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 hkdyさん
クチコミ投稿数:8件

iPodビキナーです。
先日ipod touchを購入してYahooのmobilepointが使えるように契約しました。早速マクドで使ってみたところ初回はうまくつながりましたが2回目以降インターネットにつながりません。自宅の無線LANには問題なくつながります。またWi-Fiの接続はできておりIPアドレスも取得できています。それなのにインターネットに接続できないのはどうしてなのか分かりません。誰かご教授ください

書込番号:12174801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/06 21:29(1年以上前)

原因は色々あると思いますが、経験より。

・今朝、マックに行き、2Fの禁煙席でtouchでWIFIをつなげようとしたら、
 無線が弱かった。(WIFI TRACKで見ると−80弱い)
 朝、客が少ないので、一部のSW off?。
 場所を変えたら、無線が強くなり、繋がった。
・スーパーの中にあるマックで、昼食時、混むためか、繋がりにくい。

書込番号:12174873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/07 21:29(1年以上前)

設定を削除し、もう一度設定し直しても繋がらないでしょうか。

書込番号:12180478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/07 23:46(1年以上前)

公衆無線LANは、時々つながりにくいことがあります。

「設定」-「Wi-Fi」で「mobilepoint」のチェックを入れなおし、
左上のiPod表示の右に、電波表示が出るのを確認してから、
インターネットを使ってみてください。

ちなみに「mobilepoint」以外の公衆無線LAN(HotSpotやMopera等)の
場合は、電波表示後にSafariを立ち上げ、自動表示されるそれぞれの
サービスにログインしないとインターネットが利用できないことも
あるので、「mobilepoint」のログインがちゃんとできているのかを、
Safariで確認してみると良いかもしれません。

書込番号:12181506

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkdyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/08 13:59(1年以上前)

皆さん色々ご意見有難うございました。
設定をすべて消去しESS-ID WEPキーを入れたところログイン画面へ変わるようになりました。
しかし今度はログインIDとパスワードを入れてもログインできませんと表示されるようになりました。
”インターネットに接続されていません”より一歩だけ前進したような感じです。(情けないですが)
ログインIDはヤフーID@yahooで問題ないですよね。
またログインパスワードを文字から数字にして試してみます

書込番号:12183714

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/08 16:13(1年以上前)

>ログインIDはヤフーID@yahooで問題ないですよね。

「Yahoo! JAPAN ID@yahoo」を試してください。
【参照】
http://wireless.yahoo.co.jp/machine/ipodtouch.html

書込番号:12184168

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/08 16:37(1年以上前)

hkdyさん

すみません。
「ヤフーID@yahoo」と「Yahoo! JAPAN ID@yahoo」は、結局同じことですよね。
失礼しました。

書込番号:12184261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/08 22:48(1年以上前)

その他を選択し、
名前 mobilepoint を 入力し、
セキュリティ を押し、WEPをチェックを押し
一度戻り パスワードを入れてみてください。

書込番号:12186388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/08 23:38(1年以上前)

自分も使えませんでした
PSPでは使えるのでアクセスポイント側が悪いわけではなくiPod側の問題だと思います。

試したところはマクドナルド亀戸駅前店。
ログイン名、パスワードが聞いてくるのがやたら遅く、ログインしようと試みてもログインできませんの繰り返しでした。
自分だけかと思ったら、同じ事象ですね。
サファリはインターネットに接続しているかまで見ているので、この仕様がダメかも
他のブラウザで今度試してみたらまた報告します

書込番号:12186801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング