『音楽再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生について

2010/11/10 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

音楽を再生するとアルバム内の最後の曲の再生が終わると
再生が終わってしまってしまうのですが。
続けて次のアルバムを再生できないのでしょうか?

書込番号:12195879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/10 22:22(1年以上前)

アルバム内の最後の曲の再生が終わると、
リピートにしていれば最初の曲に戻り、していなければ
再生が終わってしまいます。

残念ながら、次のアルバムにということはできません。
アーティスト単位での再生でしたら、そのアーティストの曲全部を
順に再生できますが、その場合もアルバム単位ではなく、ABC・アイウエオ順
の再生となります。

あとは、自分でプレイリストを作成するしかないと思います。

書込番号:12196174

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/10 22:43(1年以上前)

Groups Selectable Playerというアプリを使用すれば、複数のアルバムの一括再生が可能です。

【参考】
http://itunes.apple.com/jp/app/groups-selectable-player/id391736992?mt=8#

書込番号:12196346

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件

2010/11/10 23:10(1年以上前)

MAIDEN VOYAGEさん、ありがとうございます。
再生はアルバム、アーティスト単位になるのですね。
ウォークマンを使っていたので、戸惑ってしまいました。

書込番号:12196533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2010/11/10 23:14(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
Groups Selectable Playerを使っても、再生するアルバムを自分で登録する
必要があるのでしょうか?
iPod内の音楽を順番に全部再生できると良いのですが。

書込番号:12196565

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/10 23:25(1年以上前)

登録というか、アルバム名を選択するだけなんですけどね。
ALLをタップすれば、全アルバムが一括再生できますし、再生したい複数のアルバムを選択再生することもできます。
その他、プレイリストやポッドキャストも連続再生できます。
無料のアプリなので、一度ダウウンロードしてみてはいかがですか。

書込番号:12196623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング