デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
昨日32GBを購入して朝から設定しています。
自宅のワイヤレスランにはあっさり繋がり、app storeで無料ソフトのダウンロードをしたのですが、「購入できません」となってホーム画面に「待機中・・・」のアイコンが出来ただけで止ってしまいます。
アップル製品の使用は初めてで勝手が良く分かりません。
何が問題なのかお分かりの方教えて下さい。
書込番号:12208620
0点
iTunesで登録は済ませてありますか?
PCを使って購入、同期が管理上簡単です。
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipodtouch
書込番号:12208885
1点
早速ありがとうございます。
登録は済ませて有ります。
「iTunes Storeへようこそ」のメールも来ています。
PCからの購入を試してみます。
書込番号:12208951
0点
>画面に「待機中・・・」のアイコンが出来ただけで止ってしまいます。
そういうことは、希にありますよ。
touchを再起動させて、もう一度ダウンロードしてみてください。
書込番号:12208979
1点
PCでダウダウンロードして同期したら、PCでダウンロードしなかった待機中のアプリも正常にインストールされました。
スッキリはしませんが、とりあえずやりたいことは出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:12209084
0点
その後iPodからまた産経新聞をダウンロードしましたが、やはり待機中となってしまいます。
これだと出先でダウンロード出来ませんね。
何が原因でしょう???
書込番号:12209230
0点
>worldly-desiresさん
以和貴さんが仰るようにiPodの再起動は試してみましたか?
大抵はそれで解決すると思いますが・・・。
書込番号:12210650
0点
確かに再起動すると解決しました。
毎回ダウンロードの都度再起動する仕様なのでしょうか?
書込番号:12214793
0点
仕様じゃないでしょう。解決案もあるし私はあまり気にしていません。
書込番号:12215955
0点
その後ちゃんとダウンロードできる様になりました。
ありがとうございました。
書込番号:12218141
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








