『iOSのバグ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iOSのバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

iOSのバグ?

2010/11/13 14:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Jim Parkerさん
クチコミ投稿数:26件

ミュージックであ行のアルバム、曲、アーティストがか行に入ります。
俺だけでしょうか?

書込番号:12208986

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Jim Parkerさん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/13 14:32(1年以上前)

証拠写真

書込番号:12209000

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/13 14:39(1年以上前)

iTunesでは、名前(読み)はどのようになっていますか。

書込番号:12209022

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/13 16:02(1年以上前)

単純に読み仮名ふってないってオチでなくて?
読み仮名ちゃんとふってないと別のとこに入ってもなんらおかしくないけど…。

書込番号:12209338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/13 16:35(1年以上前)

私のはあ行はあ行、か行はか行に入り、問題ありません。

書込番号:12209468

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/13 18:26(1年以上前)

ステータスバーに日付けとバッテリー残量が%で表示されていますね。
便利ですねぇ JB?(^_^;)

書込番号:12209947

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/13 19:04(1年以上前)

>ステータスバーに日付けとバッテリー残量が%で表示されていますね。
>便利ですねぇ JB?(^_^;)

ホントだ、気が付かなかったw
ちなみにバッテリー残量の数値表示は別に脱獄しなくても表示出来ますよ。
設定→一般→使用状況でバッテリー残量率をオンにするだけです。

書込番号:12210120

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/13 20:26(1年以上前)

LOVE9CUBEさんへ

>設定→一般→使用状況でバッテリー残量率をオンにするだけです。

これは脱獄してないと出来ないかと思います。
少なくとも私のは出来ません。(使用状況がありません)

以前の世代で脱獄したバックアップで4Gを復元すると%表示を脱獄しないで表示出来るようなことを聞いたことがありますが…。
私は脱獄したことないので、本当かどうかわかりませんが…。

書込番号:12210555

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jim Parkerさん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/13 20:50(1年以上前)

ググったら他にもいるみたいでした。
JとKでもずれることがあるみたいです。
しかし原因はわからない。。。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100563253;jsessionid=29E59415AA2360E9B1002306081E0E30.node0

書込番号:12210675

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/13 20:59(1年以上前)

>>設定→一般→使用状況でバッテリー残量率をオンにするだけです。

>これは脱獄してないと出来ないかと思います。
>少なくとも私のは出来ません。(使用状況がありません)

ありゃ、使用状況ってtouchだと出ないんですか…。
そういえばうちの場合は使ってる端末がiPhone4なのを失念しておりました。
まさか使用状況の表示がtouchとiPhoneで違うとは…。
間違ったネタ流して失礼しました。m(_ _)m

書込番号:12210722

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/11/21 12:45(1年以上前)

iTunes側でプロパティを選択後、読みがなタブをクリックして確認してみては?
それでも改善されないならもういちど転送しなおしてみては?

書込番号:12249758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング