『どこの店舗が安いか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『どこの店舗が安いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

どこの店舗が安いか

2010/11/16 17:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Yoloni911さん
クチコミ投稿数:19件

第1世代を売って、今どこで第4世代を買うか迷ってます。
近くのビックカメラでは5%ポイントが付くのですが、東京都内、神奈川あたりでポイントが高くつく店はありますか?
広告を見た限りでは、ケーズデンキが「価格はご相談してください」と書いてあるだけで、他の店舗は何も書いてありませんでした。

教えてくれれば幸いです。

書込番号:12225518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/16 19:08(1年以上前)

Yoloni911さん 

こんばんは〜
機能会社帰りで、新宿のヤマダ電機に寄りました。
27800の10%でしたので、買っちゃいましたよ。
販売員によると最近は、キャンペーンらしいですよ。

書込番号:12225896

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yoloni911さん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/16 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。ちょうど立川にヤマダ電機があるそうなので、見てきます。

他にも教えてくれたら、幸いです。

書込番号:12226603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/16 21:14(1年以上前)

ヨドバシとビックカメラは、基本は5%ポイント還元です。
ヤマダ電機は10%だったと思う。
家電量販店では27,800円から値下げすることは難しいので、
ヤマダ電機で買う方が無難かもしれません。

書込番号:12226652

ナイスクチコミ!1


kinketsuさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/16 21:56(1年以上前)

現金値引きなら、ケーズデンキで安心パスポートを使えば3パーセント引きで購入することができます。
ケースを買うことが前提なのであれば、10パーセントポイントが付くヤマダで購入し、ポイントでケースを購入するのが一番です、

書込番号:12226939

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yoloni911さん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/16 22:41(1年以上前)

ネットだと返品などはどう対応するのですか?例えばこのサイトで一番安い2万6千30円のhttp://www.e-houta.com/index.php?action=page/disp&productCd=2259のサイトのものなど。

書込番号:12227322

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/16 23:30(1年以上前)

「特定商取引法について」の返品期限に記載があります。

●到着後1週間以内の初期不良は確認の上、交換いたします
(機種によっては修理扱いになるものがあります)
●ご注文いただいた商品のお客様のご都合による、返品、交換、解約はいたしかねますので、ご容赦ください
●ご注文後のキャンセルは遠慮してください

【特定商取引法について】
http://www.e-houta.com/index.php?action=page/trance

書込番号:12227710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/17 00:09(1年以上前)

>ネットだと返品などはどう対応するのですか?

返品を受け付けるのは未開封品のみだと思う。これは家電量販店も一緒です。
開封後の初期不良等を含めた全ての対応は、カスタマーコールセンターです。
(アップルストアへの持ち込みもOKだったかな?)
以上のことはネット通販で買ったときに、そういう文言が記載された書類が同梱されていると思う。

書込番号:12227980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/18 08:02(1年以上前)

新橋のYAMADA LABIで買いました。
27800のポイント5%だったので、ここの口コミのことを
伝えたら、「ん〜、じゃ、ポイント10%OKっす」と
言ってくれました。店員さんナイスです!
ケースを選ぶ時も展示品をセキュリティーから外して
サンプルを実際にはめた状態を見せてくれました。
無理言ってすみませんでした。大満足です。

書込番号:12234174

ナイスクチコミ!0


Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2010/11/18 12:03(1年以上前)

お尋ねします。
\27800って32Gの値段ですよね?
64Gだと異常に安い気がするのですが。

書込番号:12234801

ナイスクチコミ!1


Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2010/11/18 12:08(1年以上前)

失礼しました。
板が共通なんですね。
早とちりでしたorz

書込番号:12234821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング