『iTunes 10の更新後のトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iTunes 10の更新後のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunes 10の更新後のトラブル

2010/11/20 16:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 TAXi3さん
クチコミ投稿数:6件

iPod Touchを使用し始めて2週間の者です。
パソコンのほうでiTunesの更新案内画面が出たので、そのまましたがってiTunesの更新を行ったところ、ネット接続ができなくなりました。ネット接続のトラブルシューティングをWindowsの指示にしたがったところ、有線、無線ともネットワークドライバ??の類のものが、なくなっているとかいうメッセージがでました。
一応、システムの復元を行って、ネット接続トラブルは回復しましたが、iTunesはうまく動かなくなりました。AppleのサイトからiTuensを再インストールしましたが、またネット接続できなくなり、復元。以降何度やり直しても同じことでした。
同様のトラブルに見舞われた方で、解決方法をご存知の方、お助けください。
長い文章ですいません。

書込番号:12245004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/20 23:09(1年以上前)

お困りようでご心中お察しします。
で、今困っているのはつまり何ですか?

書込番号:12247115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/21 00:44(1年以上前)

ドライバが破損している可能性もありますので、
とりあえずは、ドライバの再インストールを試しては如何でしょうか。

書込番号:12247727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAXi3さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 09:36(1年以上前)

わかりにくい質問ですいません。
iTunesを使いたいのですが、最新版をダウンロードするとOSのネットワーク接続のドライバが壊れる、ネット接続できないとドライバの再インストールも何もできない、ということです。
しょうがないので、iTunesをアンインストールしてシステムの復元でOSを過去日の状態に復元してネットワーク接続を回復しました。このままでは、私のパソコンではiTunesがずっと使えずipod touchとの同期もできなくて、ipod touchを楽しむことができない、というのが困っていることです。

書込番号:12248925

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAXi3さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 20:23(1年以上前)

みなさん、お付き合いいただきありがとうございます。
結局、PC設定をすっかりリカバリすることで解決しました。

書込番号:12305704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング