『秋葉ならどこが一番安いかな・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『秋葉ならどこが一番安いかな・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

秋葉ならどこが一番安いかな・・・?

2010/11/23 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件

自分は九州に住んでいるのですが、12月のはじめぐらいに東京に行くことになりました(仕事で)。
秋葉原は、家電が安いと聞いたので、iPod touch 32GBも東京に行ったときに買おうと思っています。
まぁ、ビックカメラぐらいしか知らないのですがねw

ビックカメラでしたら、今いくらぐらいなのでしょうか?
ビックカメラ以外にも秋葉原近辺の家電屋で安いところがあったら教えてください。
よければ、現金で安い店をお願いします(ポイントが付いても、使えませんのでw)

書込番号:12263062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/23 18:57(1年以上前)

アップル製品だとどこもあまり変わりませんよ?

書込番号:12263194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/23 20:45(1年以上前)

価格comで買ったらいいと思う。

書込番号:12263883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 20:56(1年以上前)

アップル製品ですし、値段変わらないのでヨドバシカメラなどで買われては?

大きめの量販店ですと色々安心ですし・・・

書込番号:12263967

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/23 21:06(1年以上前)

iPodは、価格コムか、最寄りのヤマダなどの量販店で探すのが安いです。
ポイント不要なら、価格コムに並んでる通販から選ぶのが一番と思います。

秋葉原の主力は、家電から移ってしまって今はオタク向けのものが中心です。
ビックはなくてヨドバシがありますが、特に安いということはありません。

書込番号:12264054

ナイスクチコミ!2


スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/23 21:19(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

あんまり値段変わらないんですねw

価格COMや近くの家電屋をちょくちょくチェックして、安い時に買おうと思います^^


書込番号:12264152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/23 21:26(1年以上前)

>よければ、現金で安い店をお願いします(ポイントが付いても、使えませんのでw)

ポイントは、オプションとかを買うときに当てることが出来ますよ。
ですから、iPod touchと同時に買う物を決めておくと良いです。
液晶保護フィルム、ハードカバーとかね。
ポイントを考えると10%のヤマダ電機ですが、
オプションの豊富さを考えるとヨドバシだと思う。(ヨドバシは5%です)

書込番号:12264201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング