『ネットを閲覧中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ネットを閲覧中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ネットを閲覧中

2010/11/27 17:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:200件

こんばんわ ちょっと気になるのですがネットを閲覧中に
Adobe Flashをインストールしてください。とでます。
実際、そこの画像か何かが出ない状態ですが、普通にタッチに
Flashをインストールできるのですか?教えてください

書込番号:12284440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 18:17(1年以上前)

できませんよ。
仕様なので、Apple社がどうにかしない限り、Flashは動作しません。

書込番号:12284614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/27 18:27(1年以上前)

残念ながらあぽーとAdobeがケンカしている限りFlashのインストールは出来ません。

書込番号:12284656

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/27 18:33(1年以上前)

Appleは自分の言いなりにならないものを排斥する方針なので、今のところ無理です。
使う使わないの選択はユーザーにあるはずですが、Adobe製品を使う必要は無い、もっと良い方法がある、などとユーザーの選択権を屁理屈で侵害してもAppleは何食わぬ顔してますから。

書込番号:12284697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/27 18:52(1年以上前)

ラティスさん、こんにちは♪

「iPod touch」にFlashをインストールするのは現状では難しいです(^o^;
Apple社が、Flashには不備があるとの見解を示して導入を認めていないためです。

Flashをそのまま「iPod touch」で見るためには裏ワザが必要になります。
でも…リスキーですし自己責任になりますし、あまりオススメできないかなぁ。

Flashを、「iPod touch」で閲覧可能な形式に変換するアプリがあるようですので、
それらを使ってみるのも一つの手かもしれません(^_^)

↓ ↓ アプリを紹介しているサイトの例です
http://blog.goo.ne.jp/sakanaman21st/e/946d98ac9a86f1e31f5018816353c9a2

書込番号:12284800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/28 08:28(1年以上前)

フラッシュに関しては、appleの言い分を支持します。
重くなる、クラッシュの原因になるでしたか。

書込番号:12287915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2010/11/28 10:22(1年以上前)

お答えありがとうございます。そんな問題があるとは知りませんでした
勉強になりました。皆さんはどうしてるんですか?
あの手この手でクリアーしてるんですか
私はいじるのはちょっと怖いのであきらめて
このまま閲覧します。
謎が解けてスッキリしました。

書込番号:12288348

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/28 20:34(1年以上前)

>皆さんはどうしてるんですか?
>あの手この手でクリアーしてるんですか

Flashが無いと困るサイトなんて殆ど存在しないと思いますので、特に気にしていません。
トップページにFlashを使用しているサイトはありますが、「まともな」サイトであれば、Flash無しでも入れるリンクを用意しています。
YouTubeもUstreamもFlash無しでアクセスできます。
むしろ重くうっとうしいFlash広告が表示されなくて有難いぐらいです。

書込番号:12291100

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/28 23:16(1年以上前)

前世代の機種での話ですが、自分の思想をトレースすると

前提条件
何かをググる際

あっ、見えないや。
flashとか対応してないやつね。
まぁいいか、他探せばいいし

て感じで、思考とその判断の速度は違いますが、方向は全く同じです。
異性選ぶときってさ、正直いって感覚じゃないですか?論理的思考ってあるかな?特に20代前半くらいまでならそれと同じですよ。

って感じですね。
この手のディバイスはiPhone含め、何かを調べる際にしか使わないんですよね。
それがこの手のディバイスの最大の長所ですし。アプリは確かに携帯よりは色々出来るんですが、ブラウザの違いが大きい気がするんですよね。

書込番号:12292305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング