『アプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2010/11/30 18:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 mahiaさん
クチコミ投稿数:4件

iPod touchのユーザーレビューをいくつか拝見したのですが、数人の方が「電子辞書としても利用しています」とあったので、詳しくお聞きしたいのですが、それは、アプリから購入するのですか?価格はどれくらいで、どの程度の電子辞書でしょうか?

家やドライブ中に音楽が聞きたくてiPodの購入を考えているのですが、それとは別で電子辞書もほしいなぁと思っていて調べてみました。しかし、今の電子辞書はいろいろなものが入りすぎていて、私としては「広辞苑」「英和」「和英」(できれば)「英英」辞書さえ付いていればいいので、もし、iPod touchで上記のことが電子辞書風に調べられるのならば、iPod touchのみの購入でいけそうかなぁと考えています。

ちなみに音楽はステレオにつないで家で聞くことが一番多いと思います。それから「音」にはうるさくないので、普通に聞ければ十分です。

iPod touchを電子辞書としても利用してみえる方がいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:12300437

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/30 19:12(1年以上前)

> アプリから購入するのですか?価格はどれくらいで、どの程度の電子辞書でしょうか?

アプリストアからの購入となります。
広辞苑は\8500。英和辞書はi英辞郎が\1000とかであります。
広辞苑は高いので自分は購入していませんが、他にも沢山ありますし、無料の辞書もありますよ。

どの程度というのもまちまちなので、
ストア上やgoogleなどで検索して、お好みのものを探してみるのが良いと思います。

書込番号:12300522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


podman10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 19:15(1年以上前)

こちら

http://ipodtouchlab.com/2008/08/iphoneipod-touch-229.html

値段貼りますが、電子辞書としては良いでしょう。

動画も参考に・・

他に使えるアプリ

http://iphones.cx/column/cat105/iphoneipod_touchistation/

これだけのものが使えます。

他にもたくさんありますが多数の人が使っている事はそれだけ人気、実用性ある事の証なようです。

しかし32G.64Gのクラスでないと使えないのでは?

書込番号:12300537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/30 22:09(1年以上前)

まずはiTunesをダウンロードし、インストールしてみて下さい。無料です。

アップル - iTunes - あなたを楽しませるすべてのエンターテインメントが、ここに。
http://www.apple.com/jp/itunes/

iTunesを起動すると、「iTunes Store」という項目があり、その中の「App Store」でアプリを購入できます。

国語辞典では、私は「大辞林」(2,500円)をお勧めします。
グッドデザイン賞に選ばれるほど操作性が良いのが特徴です。
英和と和英はウィズダム英和・和英辞典(2,800円)が有名ですね。
英英辞典も検索すれば色々出てきますが、どれが良いのかは私は知りません。すみません(^-^;

書込番号:12301566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mahiaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 04:07(1年以上前)

mimo00さん、podman10さん、ゆの'05さん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。とってもとっても参考になりました。

これでiPod Touchだけの購入を確信しました。大辞林と英和・和英辞典で5000円ちょっとで購入できそうですね。32GBの購入を考えています。あと追加するならば英英辞書ぐらいだと思います。ゲームはまずしないので、32GBで大丈夫そうですか?(音楽は聞きますけど)またよろしくお願いいたします。

書込番号:12307735

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/02 12:49(1年以上前)

英英辞書もMerriam-WebsterやLongmanなど著名な各社出してますね。
$20-$50くらいが多いようです。
もちろん、無銘の数百円の辞書も探せばいくらでもあります。

辞書のサイズは、Longmanの見出し語23万語の辞書でも600MB弱なので、
32GBなら心配いりません。

書込番号:12308816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング