『スリープタイマー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『スリープタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープタイマー

2010/12/20 11:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

Touch買ってまだ2日目ですが、未だ謎が多いです。

その中の一つ、タイマー。

寝る時用に例えば1時間を設定しても、1時間後に音でお知らせが来るだけ。
タイマーの設定で「iPodをスリープ」にすれば、聴いてる音楽とか止まりますが、
単にスリープ状態になるだけ。

時間がきたら、完全電源オフってのは出来ないのでしょうか?
アップルのサポートに聴いてもトンチンカンな答えが返ってくるし。

スリープ状態に出来るだけでも大きな問題は無いのですが、以前使ってたnano3rdは
電源オフできてたので。。。

機器の指向性もあると思うのですが、完全電源オフに出来る設定知ってる方おりましたら、
ご教示願います。よろしくお願いします。

書込番号:12393939

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/20 22:13(1年以上前)

>時間がきたら、完全電源オフってのは出来ないのでしょうか?

残念ながらできません。
タイマーは、書かれている通り、iPodをスリープを選べばスリープするだけです。
謎でも何でも無いように思いますが・・・(^-^;

書込番号:12396484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/21 00:16(1年以上前)

ゆの'05さん

ご返答ありがとうございます。

謎ってのは、買ったばかりのガジェットをただ使いこなせてない、という体たらくで。。。

nano3rdは「音楽プレーヤー」:スリープタイムが来れば、電源は落ちる。

Touchは「ネットワークコンピュータ」:携帯みたいな感じで、スリープタイムが来れば待ち受けに戻る。

そう解釈すれば納得です。
携帯には自動電源オフなんてあったりするんですけどねえ。。。ぬー。

書込番号:12397284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/25 15:19(1年以上前)

>nano3rdは「音楽プレーヤー」:スリープタイムが来れば、電源は落ちる。

そもそも電源オフに出来ると思っていること自体が間違いでは?
「電力を物理的に遮断するスイッチ」が無い以上、基本的に電源オフにはなりません。

電源オフ状態でもボタンの押下すれば電源がオンになる。
何故、電源オフ状態であるにも拘らずボタンが押下されたこと感知出来る?
理由は簡単、厳密にはスリープ状態でボタンの状態を監視するのに必要な最低限の電力を消費しているから。

一昔前だと「iPodには電源オンオフの概念はありません」と当たり前のように言われてましたけどね。

蛇足失礼しました。

書込番号:12417081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング