『iPod touchとPCとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touchとPCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

iPod touchとPCとの接続について

2010/12/23 21:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:30件

ヤマダ電機でポイント15%との口コミを見て
本日購入しました。
初iPodです。
週末にケース等色々購入しようと思っていますので
まだ開封もしていない状態です。

それで今は色々調べているんですが
PCに溜め込んでいる音楽をiPod touchに入れる為
無線で繋ぐにはどうしたら良いのでしょうか?
PCは有線でネットに繋いでいる為、無線LANルーターはありません。
USBドングルというものを買えば、良いのでしょうか?
お勧めの方法がありましたら合わせて教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12409693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/23 21:20(1年以上前)

?無線でなぜに繋ぎたがる

touchは買った事はありませんがケーブルも付いてないの?
返信しなくて良いから 今すぐパッケージ開封 PCと接続
で 初期不良等ないかチェックして・

PCにUSBがナイなら別ですが・

書込番号:12409772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/23 21:46(1年以上前)

>>PCに溜め込んでいる音楽をiPod touchに入れる為
無線で繋ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

そのようなことはできないと思いますが。
付属のUSBケーブルを使って接続するしかないと思いますよ。(iTunesで入れることになります。)
ストアで買うなら別ですが。


書込番号:12409959

ナイスクチコミ!1


rossi123さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/23 21:58(1年以上前)

質問の回答ではありませんが、そもそもTouchには無線LAN環境が必須だと思いますよ。そうじゃなきゃ、Touchの良さを感じれないとおもいます。

書込番号:12410053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/23 22:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
無線は無理そうなのでUSBケーブルで繋ぎますね。
本当に無知ですみません。
正月にでも無線ルーターも購入しようと思います。

書込番号:12410113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/24 00:25(1年以上前)

はじめまして。
ipod touchですが、曲や画像などを入れるには付属のUSBケーブルをつなげないといけません。

ネットの場合ですと、wi-fiなど無線LANを経由して楽しむ事ができます。

書込番号:12410988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/24 00:31(1年以上前)

無線で同期することも可能ですが、自分はケーブルの方が良いですね。
http://japanese.engadget.com/2010/04/27/iphone-mac-wi-fi-sync/

書込番号:12411018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/24 00:31(1年以上前)

根本的な勘違いをされているようなので、確認の意味を含め御覧になられる事をお勧めします。

iPODに曲を入れたいのなら、iTUNES経由でしか原則入れる事は出来ませんから、付属のUSBケーブルを接続するしか方法はありません。(裏技的な事はここでは回答はないと思ってください。)

iPOD Touchでインターネット、メール、オンラインゲーム等をしようと思うなら、無線LAN接続環境を整える必要が在ります。
無線LAN環境での接続は、機器メーカ、接続プロバイダ、回線会社に詳しく聞いてください。

書込番号:12411022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング