『イコライザーアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『イコライザーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

イコライザーアプリ

2010/12/26 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 fox_777さん
クチコミ投稿数:15件

結構ipod touchの音質を変更したい方も多いと思いますが、アプリを見つけたのでご紹介します。
その名も「EQu 高音質イコライザー」というもので、32Hz〜16kHzの数か所をスライダーで
上げ下げするものです。設定は保存でき、専用のプレイリストは必要ありません。
AppStoreから画面右上の検索窓に「Equalizer」といれれば検索結果リストに出てきます。
(カテゴリでミュージックを選び、検索でelephantcandyと入れてもOK)
似たのがまだ少しありますが、これが自分には合ってました。 価格は12/26現在、\350です。
本体装備のプリセットイコライザで満足されてない方は試してみてはいかがでしょう。

書込番号:12423767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/28 22:02(1年以上前)

私も「EQu 高音質イコライザー」、2週間くらい前にAppStoreで見つけて購入してみました。確かに、イコライザーとしての機能(調整幅やプリセット、)やインターフェイスのデザインはとてもいいですね。

ただ、曲やアルバムを選ぶ方法は、画面右上の「横棒三本」からしか出来ないのでしょうか?ここをタップすると、iTunesで作成したプレイリストが表示されるだけで、「ミュージック」からの再生時のように、アーティストやアルバムといった選択画面は出来ないようなんですがいかがでしょう?

書込番号:12431479

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox_777さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/29 01:13(1年以上前)

画面右上の ≡ を選ぶと、その左側が「プレイリスト」「アーティスト」「アルバム」の表示になりますのでそこから選択できますよ。
また、それぞれのリストの一番最初に「すべての音楽」という項目が入っていますので、それをまた選ぶと全曲が名前順で並んだ
リストが表示されます。
イコライザ機能は結構自由に設定できるので、扱いやすいですね。プリセットイコライザの「もう少し」修正したいところに手が届く
というか。
まあ、限度はありますが。

書込番号:12432267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/29 21:42(1年以上前)

画像アップありがとうございます。fox_777さんのを見ると、たしかに「プレイリスト」「アーティスト」「アルバム」の表示になってますね。

ところが私の場合、右上の三本線をタップするとご覧のように「Playlist」だけしか出てきません。どこか設定があるんでしょうか?

書込番号:12435482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/30 01:57(1年以上前)

このAppいいですね-^^
私もこのクチコミ見て350yenだしと思って買ったんですが、予想以上に満足してます^^
   
話変わるんですが「お気に入りのカーブ」を保存したのですが削除の仕方がわかりません。削除の仕方を分かる方がいましたら教えてください。

書込番号:12436599

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox_777さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/30 15:03(1年以上前)

ゴライアス さん
  設定を探しましたが見つからないようで、お互いで少し画面の様子が違うみたいですね。
  ゴライアスさんのは自分のとはVerが違うとか英語版とかなんでしょうか?
  ちなみにPLAY時の画面を載せておきます。 これは同じでしょうか?

ぜらちん@寒天 さん
  ある程度ドンシャリ系にも、しっとり系にも持っていけますね。
  ヘッドフォンアンプの購入を考えていた矢先に見つけたアプリなんですが、気に入っています。
  設定の削除は、いや実は自分もわかってないんで教えて欲しいくらいです。
  自分なりのを作ったはいいけど、消せませんね。

書込番号:12438383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/30 21:18(1年以上前)

PLAY画面を比べてはっきりわかるのは、私のがなぜか英語表記で、表示内容は同じのようですね。ただ、右上横棒タップで「Playlist」しか出てこないのはなんででしょうね。これのおかげで今のところほとんど使ってないです。ちなみにバージョンはv1.0.1です。

書込番号:12439693

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox_777さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/30 21:38(1年以上前)

確かに英語Verですね。 App storeでの現在のVerは1.1.1となっていて日本語バージョンと書かれています。
以前は英語のみだったのでしょうか?
再ダウンロードとかして重ね書きしたら直りますかね? ただ、もう一度課金されてしまうなんてこともありえるのでその辺の判断は
おまかせしますが。

書込番号:12439791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/30 21:56(1年以上前)

なるほど。もしかすると購入のタイミングがちょっと早かったのかもしれませんね。App storeもう一度のぞいてみますね。

書込番号:12439885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/12/30 22:17(1年以上前)

おかげさまで問題解決しました。
App storeの課金覚悟で購入ボタンを再度ポチッとしたところ、「このアップデートは無料です」ダイアログが出て、上書きできました。ちゃんと日本語バージョンになって、問題の横棒から「アーティスト」と「アルバム」が選択できるようになりました。その他にもバグと思われる問題も無くなって使えるイコライザーになりました!

どうやら12日違いで古いバージョンを購入してしまったようです。情報ありがとうございました。

書込番号:12439981

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox_777さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/31 00:21(1年以上前)

最新版に直ったようで、良かったですね。

書込番号:12440555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング