『ipod touch 4thが発売された時のipod touch 3thの価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipod touch 4thが発売された時のipod touch 3thの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

だいせきと申します。

ipod touch 4th(32GB)が発売された時に、Apple Storeでipod touch 3thが
幾分か安くなったと思いますが、どのくらい下がったのか、ご存知の方が
いらっしゃったら教えてください。

ipod touch 4th(32GB)を購入したいと思っていますが、次モデルのipod touch
が発売された時に、4thの価格がかなり(3,000円程度)下がるのであれば、
その時期に購入したいと思いまして。

ご親切な方、お願いいたします。

書込番号:12513746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/15 21:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000057670/pricehistory/
ご参考に

書込番号:12513939

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/01/16 01:02(1年以上前)

平均で1000円くらいじゃなかったっけ
タイミングよければ2000円くらい変わったかな
量販店価格は全く変わらずといってもいいレベルでしたが・・
でも今年のお年玉価格ということで1月2日にAppleStoreで安売りしてたけど、その時のほうが値引き率大きかったかもw

それから細かいとこですけど3の場合はrdですよ・・
Thirdですから・・w1はst、2はndが付きますよ
3thとは言いません・・

書込番号:12515283

ナイスクチコミ!3


喜び組さん
クチコミ投稿数:32件

2011/01/16 02:03(1年以上前)

新しいのが出たら古いのが安くなるなんて言ってたらキリがないですよ。
欲しい時が買い時です。
会社行けば1日1万円は貰えるでしょ。3000円安くなるのを待つより働いて早く買った方がいいですよ。

書込番号:12515547

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 09:27(1年以上前)

Apple製品に限っては型落ちを買うなんて究極の安物買いの銭失いですよ
touchに関しては年始に直販セールで4000円引きしてたのがほぼ最大の値引きだと思います

書込番号:12516339

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/16 12:06(1年以上前)

どうしても安く買いたきゃ中古扱ってるお店で未使用品でも探せば?
俺はiPodとか買う時はじゃんぱらとかで未使用品買ってるけど普通に2〜3,000円は安いよ。
もちろん新品と扱い同じだから特に後で困ったりすることもないし。

まぁ、それでも2〜3,000円の世界だから手間かかるなら大人しく普通に買えば良いし。
正直iPodは元々値引き渋いい商品だから店によってポイント余分に付く時があるとかそんなもんよ?
わざわざ値段落ちるの待つ位ならさっさと買って待つ間の時間使い倒した方が無駄は無いよ。
これが一気にガクッと値段落ちるとかなら待った方がお得なんだろうけど、
正直iPodは待つだけ無駄でしょ。

書込番号:12517018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 16:52(1年以上前)

だいせきです。

みなさんから、色々とアドバイスいただきまして、感謝しております。

今買って、使い倒した方がよいと考えましたので、早速今日注文しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12518228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング