『家でWi-Fi通信する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『家でWi-Fi通信する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家でWi-Fi通信する方法

2011/01/17 15:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

家で、Wi-Fi通信でSafariを利用、またアプリを落とすには家のパソコンのルーターをWi-Fi対応の無線にしないといけないのでしょうか?パソコンは有線ADSLで使っています。
あと、パソコンでアプリを落とす場合は、本機で探すのと、見つかるアプリの量はかわりないのでしょうか?

書込番号:12522623

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

2011/01/17 15:52(1年以上前)

すみません、無線LAN通信=Wi-Fi通信だと思って質問していたので意味不明になっているかもしれません。
要は、無線ルーターにしないといけないのかという質問です。PS3を有線でつないでいたいから悩んでます…。

書込番号:12522661

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/17 16:06(1年以上前)

Xastさん こんにちは。

アプリをダウンロードするだけであれば、PCのiTunesでできますので、有線で大丈夫です。
(ダウンロードした後同期すればiPod touchに入るので、使えます)

あとiTuensで検索するのとiPod touch(無線LAN環境下)で検索するのでは、iPod touchで検索するほうが出てくるアプリの数は少ないです。(iPad専用のアプリとか検索できないです)

ただ無線LAN環境はあったほうがいいと思いますよ。(インターネットやメール、youtube等が見れますし、アプリによっては無線LAN環境がないと起動できなかったりします)

書込番号:12522688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

2011/01/17 16:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
補足質問になりますが、PS3とパソコンは有線でつないで、iPod Touchのために無線も使えるルーターなんてあるんでしょうか?若干カテゴリ違いな気もしますがわかるかたいれば教えてください。

書込番号:12522696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/01/17 16:27(1年以上前)

ハンディタイプ以外の無線親機だったら有線LANのコネクタもついてるから両方同時に使える。

書込番号:12522740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/17 16:43(1年以上前)

>PS3とパソコンは有線でつないで、iPod Touchのために無線も使えるルーターなんてあるんでしょうか?

沢山あります。
モバイル用のものを除く、無線LANルーターは有線LANポート(4口程度)を持っています。
なお、touch 4th はIEEE 802.11n規格に対応していますので、無線ルーターもIEEE 802.11n規格に対応したものを選ぶことをお勧めします。

書込番号:12522782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング