『UQ wimax(biglobe)接続しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『UQ wimax(biglobe)接続しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

UQ wimax(biglobe)接続しました。

2011/01/21 22:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

価格コムからbiglobeのUQWIMAXを申し込むと2418円/月(ルーター代0円、1年後キャッシュバック13000円がついて)になるので、1年間使ってみることにしました。

UQWIMAXは、アクセスポイントが都会しかないのがネック(DOCOMOを使ったMIFIは3990円/月+ハード19740円は広い)ですが、値段に負けて購入しました。

自宅は、都下にあるマンション1Fです。ルーターの電波状態は3本中1本しか立っていません。
通信スピードはこの状態でもそれほどストレスがないです。

書込番号:12542216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/21 23:01(1年以上前)

UQWIMAX良いですね。
もっと、エリアが広くなれば利用したいですが...
わたしなどは、現状ではあまりメリットが無さそうです。

書込番号:12542328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/21 23:37(1年以上前)

私の田舎(鹿児島)、出張先数カ所も通信不可です。
都内、大都市ではアクセス出来ますので、
つかえると思います。

通勤電車の中の通信状態を今後報告して行きます。

書込番号:12542524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/22 15:10(1年以上前)

今日は、市の体育館内、大きな公園(三多摩の中央線の南(三鷹〜国分寺の間))、
マクドナルドに持ち込んで通信状態を確認しました。
通信状態は快適でした。

WifiTrackでは、強度-33チャンネルとかなり強力です。

それと今日は寒かったので、胸のポケットに入れたら、カイロ代わりに
なり暖かかったです。

書込番号:12545024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/24 07:35(1年以上前)

今日は、通勤電車(中央線) 三多摩地区から東京駅までの
通信状態は、良好です。

書込番号:12553602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/24 19:43(1年以上前)

トンネル内、陸池から離れた橋の上は、通信状態が悪いです。

書込番号:12555720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/25 01:06(1年以上前)

友人がwimax、私がFOMAのモバイルルーターを持っています。
それぞれipod touch を持っている訳なんですが
当たり前の話ではありますが、繋がった際、やはり友人のwimaxは早いです!
自宅のwifiと体感速度に差がないらしく帰宅後、どちらに繋がっているか
意識しないと言ってました。
ただ、繋がらない所でも私のFOMAルーターは繋がります。

繋がらなければ意味が無いって言う意見もあろうと思いますが
趣味で使う分に何としてでも繋がらなければならないというより
繋がる場所で快適にYOUTUBEを見れるのは、やはり魅力かな って思い
友人のwimaxを羨ましく見ています。

書込番号:12557558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/25 06:14(1年以上前)

速いかアクセスポイントが広いかですが、95%は
都会にいるので良いですが、出張先、実家がアクセスポイントに
入っていません。
それぞれの強み弱みで購入するが良いと思います。
私は月々の通信料金が安かったので購入しました。
Docomo系の通信網を使って、3000円/月ならば、
Docomo系を選択しました。

書込番号:12557878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/27 23:41(1年以上前)

東京駅の八重洲の地下街は、通信状況が悪いですが、東京駅の地下は通信状況良いです。

書込番号:12570251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング