『初期トラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『初期トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期トラブル

2011/01/22 00:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:35件

始めまして、wakazo-at olym.と申します。
皆様のお力をお借りしたく、質問させていただきます。

本日、当機種を購入し、初期設定をしようと、
itunes10.1.1.4をapple社HPよりインストールしました。
USBでPCに接続しところ、itunesには認識されない様子で設定等を行うことが出来ませんでした。
私が行った事や、分かる範囲での状態は下記の通りです。

・マイコンピューターを確認したところ、
特に何も表示されておらずデバイスとして認識されていないようです。

・電源が入ったipodの画面には、“USB(絵)→itunes”が表示されています。

・また、ipodを接続しない状態ではitunesは正常(軽快)に起動しますが、
接続するとフリーズ(非常に重くなる)してしまいます。

過去に同様な案件や、情報不十分なところもあるかと思いますが、
アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12542873

ナイスクチコミ!0


返信する
よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/22 01:07(1年以上前)

こんばんは。
思いつくところを書いてみます。

1)デバイスとして認識
上記にありますが、デバイスを認識しても、USBメモリのような使い方はできません
よってマイコンピュータ上には表示されません。
上記の状態で正しいです。

2)OS
OSは何をお使いでしょうか。
XPならSP3など対応したOSでしょうか。
また、64bitOSの場合64bit版iTunesをインストールする必要があります。

3)USB
USB HUBなどは使っていないでしょうか。
HUBを使用しているなら、PCに直接接続試してください。
また、直接接続している場合、別のポートで接続して試してください。

4)再起動
一度iPod touchを再起動してみてください。
ただ、初期設定前って電源OFFできたかどうか覚えてません。
すいません。
ホームボタンとスリープボタンの長押しでリセットとか、
もし試せてみたらやってみてください。

あとは、iTunesの再インストールぐらいしか私には思い当たりません。
はずれだったらすいません。

書込番号:12542951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/01/22 01:37(1年以上前)

>よyoよさん
早急な回答ありがとうございます。

なるほど、マイコンピューターからは接続の確認は出来ないのですね。
使用PCのOSは7のhomePremium32bitです。
USBはPCに直接挿しています。


早速、本体の再起動(スリープボタン長押し→画面上で電源Off→スリープボタン長押しで再起動)、スリープボタン&ホームボタンの同時押し、PCの再起動、itunesのアンインストール&再インストールを行いましたが、残念ながら改善されませんでした。
他に考えられる原因、解決策があるようでしたら、ご指導お願い致します。

書込番号:12543065

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/22 09:51(1年以上前)

こちらを参照してみて下さい。

iTunes for Windows で iPod touch が認識されない
http://support.apple.com/kb/HT1852?viewlocale=ja_JP

書込番号:12543846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング