『スカイプアウトで強制的に81がついてしまう件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『スカイプアウトで強制的に81がついてしまう件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

skypeアプリのバージョン3.0.0を利用しています。
安く海外へ通話するために利用していますが発信が不便で困ってます。
というのも、スカイプのコンタクトへ電話番号を追加する際に
例えば韓国の携帯電話を登録する場合「+82」をいれなくてはいけないのですが
自動的に+81が入る使用になってしまってます。
本体のアドレスから選択してかける場合も自動的に「+81」が入ってしまいます。
(日本にかける場合にはこの自動的に+81が入る仕様は便利な場合もありますが・・・)
とにかく強制的に「+81」が入ってしまい、削除も出来ないので日本以外にかける場合には
常に電話番号を打ち込まなくてはならない状況です。
何か良い方法はないものでしょうか?

書込番号:12577805

ナイスクチコミ!0


返信する
kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/29 18:23(1年以上前)

「強制的に「+81」が入ってしまい、削除も出来ないので・・・」
カーソルを移動してバックスペースを1回か2回押すだけですが面倒ですか?
入力画面で指を長めに置くとカーソルが虫めがね状態で出てきます、バックスペースキーは0の右のキーです。

書込番号:12577958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/01/29 19:01(1年以上前)

早速ありがとうございます
コンタクトで入力する時には御指摘通りに81を削除出来るのですが保存すると強制的に81が入ってしまうのです
本体の連絡先を使用する場合 スカイプアウトのダイヤルの反映時に強制的に81が入りこの画面では番号がいじれない設定になってしまってるようなんです

書込番号:12578151

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/29 20:14(1年以上前)

>コンタクトで入力する時には御指摘通りに81を削除出来るのですが保存すると
>強制的に81が入ってしまうのです
国番号を入れてないからでは?

コンタクトリストに国番号から入れておけばその国番号で出てきますよね。

書込番号:12578489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/01/29 21:21(1年以上前)

たとえば韓国の「82」を入れて登録すると保存する際に自動的に頭に「81」がついて「8281」で保存されてしまうのです。

書込番号:12578870

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/29 21:48(1年以上前)

>たとえば韓国の「82」を入れて登録すると保存する際に自動的に
>頭に「81」がついて「8281」で保存されてしまうのです。
+82
ではどうですか?

書込番号:12579043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/01/29 21:56(1年以上前)

ありがとうございます
+をいれたら81が入らず保存されました
大変助かりました
本当にありがとうございます

書込番号:12579093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング