『ipodtouchとwimaxのセット販売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipodtouchとwimaxのセット販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodtouchとwimaxのセット販売

2011/02/05 03:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 k-130さん
クチコミ投稿数:15件

wimaxとipod touchのセット販売情報を探しています。
ぜひ、いい情報があれば教えてください。

書込番号:12607506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/05 08:03(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/ad/bbranking_2010/mobile.html?cid=bb_ad3133970&wapr=4d4c849b

価格コム経由で申し込むと通信料が安くなるので、この手もあります。
ただし、初期費用がかかります。touch代、通信料は1年後キャシュバックです。

書込番号:12607806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/05 10:40(1年以上前)

東京地区 PCDEPOでEモバ+この機種で1円の広告が出ていました。

書込番号:12608264

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-130さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。今朝の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000011-mai-bus_all

この記事を読んで、迷っています。もともとカメラ機能はデジカメを使ってますのでいらなですし、face timeもそこまで使う機会がなさそうだなと個人的には思っていました。そこでオークションで前世代を格安で買い、今年の9月に発売まで待ってみようと思います。

おそらく例年通り9月にtouchの第5世代が発売されますよね?
そこで予想でもいいので第五世代に搭載される「アップルらしい革新的な機能」とはいったいどんな機能だと思いますか?

書込番号:12608588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/05 12:45(1年以上前)

上に書いたけど、知りませんでした。

前の世代は、480x320と画素数も少ないし、CPUの能力も低いので
インターネットをするには向かないです。

今の世代だから、インターネットマシンになります。

私は、UQ WIMAXとtouch4Gを使っています。
無線lanルーターを買う前は、毎朝、NEWSをダウンロードして、電車の中で
読み、あまった時間は、動画を見ていましたが、無線LANを購入してからは
どこでも、インターネットが出来るので重宝しています。
それと価格コムの書き込みも容易に出来ます。

書込番号:12608750

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-130さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 14:22(1年以上前)

そうですね。第4世代では960×640解像度ですので見やすいですしね。CPUも他の世代より性能が高いですね。

第5が出るまで待ってみたい思いも少しあります。おそらく3D機能は記事からはついておらず他社との差別化を図るみたいですね。次はどうゆう戦略なのでしょうか?

また、第5世代のプロセッサの性能、解像度は第4世代にくらべ大幅にはあがりそうですかね?

書込番号:12609118

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-130さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 16:00(1年以上前)

今から仕事さんはUQwimaxをご使用されているということで質問があります。

1.おそらく都市部に住まわれていると思いますがやはり地方に移動するとまったくダメですか?

2.理論値では下り40Mでるとありますが実際はどのくらい平均ででますか?

3.建物の中(とくに鉄筋)の中での使用は窓際ではないと使えないのでしょうか?

4.電車の中では使えますか?

5.地下などはどうですか?

以上5点をお聞きしたいです。

書込番号:12609530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/05 16:50(1年以上前)

1.地方都市でも、県庁所在地、政令都市は、接続できます。
  http://www.uqwimax.jp/service/area/
  私の実家は鹿児島の地方都市ですが、圏内に入っています。
2.速いときでも体感的に3Mbps程度でしょうか。
3.建物の中でも、周りにビルが官立していなかったら大丈夫と思います。
  FONとかlivedoorより良いです。
  近くのスーパーのマクドナルドで接続テストをしましたが、mobilipointより速いです。
  自宅のマンションは、1Fで前にもマンションがあるので、それほど速くないです。
4.中央線で通勤していますが、所々接続できない場所がありますが、駅に止まったときは
  すぐつながります。
5.地下、トンネル内は、だめな場合が多いです。
以上

書込番号:12609719

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-130さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 17:44(1年以上前)

いろいろ教えてくださりありがとうございました。

書込番号:12609970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング