『ipodtouch→iphone』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipodtouch→iphone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ipodtouch→iphone

2011/02/06 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:4件


touchの購入を考えているのですが、
次のiphoneが発売したら買おうとも思っています。

現在auの携帯をつかっていて、今年の8月なら解約料金(?)
がかからないので、そのときiphoneにかえようと考えているんですが、
いまtouchを買ってしまうのは無駄になってしまうのでしょうか?
もったいない?
touchとiphone二台持ちとかありなんでしょうか?
二台持ちのメリットなんかもあったら知りたいです。



書込番号:12616944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/06 23:00(1年以上前)

ありえないと思います。
短期使いなら、オークションで中古を買って、IPHONEにしたときに売れば大した差額なしで売れると思います。レンタルしたようなものです。

書込番号:12616986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 23:12(1年以上前)

早速返信有り難うございます。

そうですか〜、オークションとかは全然やってなくて・・・


次でるまで我慢がいいですかね...
いまiphone4買うのは微妙ですよね...

書込番号:12617049

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/02/06 23:21(1年以上前)

それでいいと思えるならそれでいいんじゃ?
無駄とかそういうこと一切考えずに両方持ってるけど、音楽とか動画なんかはTouchで、それ以外はiPhoneでっていう使い方してる

iPhoneだとケータイ兼ねてるからいざというときバッテリなくなるのが怖いですからね

書込番号:12617106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 23:45(1年以上前)

なるほどです。

はやくほしいっちゃ、ほしいですけどね^^笑

まよいますね...。

書込番号:12617236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/07 12:10(1年以上前)

意味の有無は最終的にご自身で判断される事だとは思いますが
個人的にはipod touch と iphone を2台持ち歩く状況は減っていくのでは
と思います。音楽はipod touchで、それ以外はiphoneで っていう使い方、
もちろんアリだとは思いますが、ボクが2台持ちするのなら
iphoneとモバイルバッテリーの2台持ちをします。

iphoneを買った後、仮にipod touchを触らなくなっても構わないという価値観が
おありならば周りから「無駄だ」と言われてもスルーすればいいのですよ^^

iphoneがでるまでの繋ぎでipod touchを所有するのはボクもやってます^-^
今夏、恐らくiphoneを買います(ipod touchはオークションで売ります)。
わざわざ先にipod touchを購入した理由は本当にiphoneが必要になるか
見極めたかったからです。2年間で15万程の出費をするものを見極めもなく判断
する勇気がなかっただけなんです。

書込番号:12618626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/02/10 15:50(1年以上前)

Toukoromoshiさん同様,自分の生活圏やライフスタイルの中で,本当にiphoneが(というよりスマホが)必要なのかを見極めるため,とりあえず契約期間の縛りのないWimaxを2月から契約して持ち歩くようになりました。

相応の利便性なり満足度が得られ,ルーターを持ち歩く手間とスマホ切り替え後のランニングコスト,端末のスペックなどを比較検討した上で,iphone5かAndroidスマホを購入しようと思っています。

ただauユーザーなので,ソフトバンクに切り替えてまでiphoneにするかなぁ・・・とも思うのですが・・・。

書込番号:12634341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング