『質問 Wi-Fiインターネット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『質問 Wi-Fiインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 Wi-Fiインターネット

2011/02/07 22:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:660件

インターネットでヤフーオークションとか出来るのでしょうか?

ネットサイトのページの速さは結構サクサクでしょうか?


今日APPLE iPad Wi-Fiモデルを触ってネットサイト、サクサクと開きましたので

このモデルtouch も気になりました




書込番号:12621652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/08 00:00(1年以上前)

>インターネットでヤフーオークションとか出来るのでしょうか?

普通に出来ます。

>ネットサイトのページの速さは結構サクサクでしょうか?今日APPLE iPad Wi-Fiモデルを触ってネットサイト、サクサクと開きましたので

基本的に同じと考えても差し支えないと思います。

書込番号:12622278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/08 10:21(1年以上前)

ブラウザ経由(PCと同じ感覚)と専用アプリの両方で可能ですね。
サクサク動くかどうかは、環境によります。安定した環境であればストレスはありません。

これまで試した限りで1つ注意なのは、
専用アプリでは入札終了時間の表示が正確でないことです。
PCとiPod touchの両方で取引をしていたところ、
PCではまだ終了していなかったのに、専用アプリでは終了扱いになっていました。
本機の時刻が正確でないことが要因かもしれませんが、原因ははっきりとわかりません。

私の場合は簡易的に、
出品物を確認したり、気になる商品を検索する用途として専用アプリを使っています。
競争率の激しいオークションへの入札(終了間際)は通常通りPCで取引するものだと思っています。

書込番号:12623434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/08 11:45(1年以上前)

タッチのインターネットはSafariというパソコンにでも使われているブラウザなのでオークションサイトであろうがショッピングサイトであろうが普通に表示できます。
ただ、再生でいないのはパソコン専用のプラグインくらいです。

書込番号:12623680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/08 19:48(1年以上前)

今、無線LANルーターから書き込みしています。
ヤフーオークションは、専用ソフトがあるので、
それを使うのが良いです。

書込番号:12625565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件

2011/02/08 20:59(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました うやむやがスッキリしました。

今au携帯 のビブリオWi-FiでPCサイト無料で見てますが遅くて、ま〜オークション確認の為の少しの時間見ているのでいいのですがauは7月からWi-Fi接続料金「525円」が発生しますので駄目ですね。

なのでこちらの2つの商品が魅力的に感じました。


後はiPad Wi-Fiモデル16Gにするかtouchにするかだけです基本家だけで使用するつもりです。

悩みますね〜touchのネット接続見ていませんので。

画面の大きいiPadも良いですね

ちょっと悩んでみます。

書込番号:12625987

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/08 21:06(1年以上前)

>基本家だけで使用するつもりです。

ならば私はiPadをお勧めします。
勿論iPod touchでも快適だと思いますが、やっぱり外に持ち出すための物かと。
Webサイトを見るには画面がある程度大きい方がいいと思います。

書込番号:12626035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/08 21:38(1年以上前)

自宅ならば、やはりiPadですね。

yahooオークションのアプリ名はヤフオク(無料)です。

書込番号:12626257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件

2011/02/10 03:58(1年以上前)

値段の安いこの商品も魅力でしたが

家なのでiPadがやはり良いようなので決めました。

ありがとうございました!!


書込番号:12632748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング