『ネット環境』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ネット環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット環境

2011/02/16 12:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件

いつもクチコミを拝見して参考にさせて頂きます。

現在ポケットWi-Fi等は所持しておりませんが、この度、大都会東京に慶事で行くことになり、
移動中及び東京での滞在時もtouchをネット接続したいと思いまして、色々と調べてみたのですが、一日限定とかだと現状は無理なのですかね?

イーモバでチャージして使うのが一番自分の考えに近いですが、他にも方法があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12663715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/16 13:07(1年以上前)

HOTSPOTで良かったら、1DAY PASSPORTというのがあります。
24時間で500円。

http://www.hotspot.ne.jp/oneday/

書込番号:12663757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/16 13:10(1年以上前)

日本通信のSIMを使うというはどうでしょうか?
http://www.bmobile.ne.jp/sim/index.html

対応する通信機器(Wifiポケットなど)があれば最短で1カ月になってしまいますが、利用可能です。

あるいはIDEOSを購入すれば10日間利用可能なSIMが付いてきます。
http://www.bmobile.ne.jp/ideos/index.html


もっと安価に済ませるのであれば公衆無線LANのサービスが各社でてますし、
自宅で使っているプロバイダの追加サービスで利用できる場合もあります。

書込番号:12663773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/16 14:02(1年以上前)

Try WiMAXレンタルなんか利用出来るのかな?

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

書込番号:12663920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件

2011/02/16 18:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>破裂の人形さん
公衆無線LANを使うというのもありですね。自分のISPかdocomoのMzone(でしたっけ?)で検討の価値ありですね。

>AE91さん
日本通信は魅力的ではありますが、今回は候補外だったんです。スミマセン^^;

>尻尾とれたさん
Try WIMAXは自宅は完全圏外です。が、機器を貸してもらえれば、目標達成出来そうです(根本的な解決になっていないですが...。)
ヤマダ電器でも貸しているそうなので、週末にそれとなく聞きに行ってみたいと思います。

まだ時間がありますのでじっくり考えようと思います。
皆様ありがとうございました。
東北新幹線も無線LAN早く導入してほしいです。

書込番号:12664693

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件

2011/03/19 12:08(1年以上前)

返信くださいました皆様へ

良い報告が出来ればと思いましたが、今回の地震で東京に行くことが出来なくなりました。



東北人は負けない!!東北魂で頑張ります!!

ありがとうございました。

書込番号:12795501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング