『皆様のよい知恵をお貸しください(購入のプレゼン)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『皆様のよい知恵をお貸しください(購入のプレゼン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

なんだかよくわからないけれども、TOUCHが欲しいです。
(ただの、新しいもの好きです)
自宅では、無線LANの環境はあります。ノートPC(自宅でネット環境)も持っております
PSP(WI-FI機種として)
もっております。、I-POD NANO(8G)もありますが、使っておりません
携帯で、ネットはしません。
(それで、I-PHONEはやめました。携帯ショップの店員にも、
「貴方には、スマートフォンは必要ないです」と言われました)
デジカメは別に持ち歩いております。

さて、そんな私がTOUCHを欲しいのですが、(お金を出すのは妻なので)
当然、上記理由から 「そんなの必要ないでしょ」と言われます。
購入を導き出せるよいお知恵をお願いいたします
(こんな、アプリがあるとか、WI-FI環境があれば、外でもネットとか・・、ノートPCより
持ち運びが楽で、すぐにネットができるとか・・)




書込番号:12669923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/17 21:26(1年以上前)

正直に一言だけ言わせていただけるのならば。

奥さんが正しい。

書込番号:12669933

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/17 21:29(1年以上前)

必要かどうかではなく、「欲しいから買う」でじゅうぶんじゃないですか?

欲しいものを買うのに必然性や理屈は不要だと思います。
お金はご自身で出さなきゃダメですよ。一括できつければappleローンやクレジットカードの分割もありますし、いくらでも方法はあると思います。

書込番号:12669954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/17 21:31(1年以上前)

なんか前にも似たようなスレが上がってましたね。
理由が無いのに買いたいという。

理由が無い=機能を知らない=使えない
なので買っても使わないような気がします。
だから僕は買わないことをお勧めします。

あと外でのネットですが、別途契約が必要なので、touch代+月々数千円の契約料を払い続けることになり、気付けば使わないtouchに数万円を投資することになりますね。

書込番号:12669965

ナイスクチコミ!7


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/17 21:41(1年以上前)

ipod touchで何をしたいのですか?

書込番号:12670013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/17 21:42(1年以上前)

その予算で、奥さんに花束をプレゼントしては?家族で食事にでかけるとか?

書込番号:12670024

ナイスクチコミ!8


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/17 21:49(1年以上前)

冷静に見たら、どう見ても「いらないやろ」となるんだけど
物欲というのは恐ろしいもので・・・気持ちは分かります。

ただ、インターネットを基本的にやらないのであれば、理由付けは難しいですね。
音楽を聴くならnanoがある。
ゲームがやりたければ、PSPがある。

まあ、あえて書くなら、Wi-Fiがあれば気になった時にすぐに天気予報やニュースが見られるとか、
電車の時刻表なんかを入れておいていつでもサッと確認できるとか・・・

あとはご自分で、iPod touchについて研究してみて下さい。

書込番号:12670067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/17 21:58(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。

お金を出すのは「妻のゴチ」ではありません。
家計を握っているので・・・という意味です
(購入代金は、自分のお小遣いから捻出しますが、「余計なものを買って!」と言われるのが
いやだからです)
(当然、 ネックレスをホワイトデーに用意しております)

ダメ出しされるのは当然ですが、質問の答えは
「どうやって、納得させるか」です。 皆様のHOTなご意見をお待ちしております。

書込番号:12670116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/17 22:07(1年以上前)

HOTな意見を求めるなら

HOTな購入理由を出してくださいな。

無駄にほしいのは私もわかりますが・・・

明らかに無駄になるとわかっているのに、なかなか真剣にはなれませんよ〜

書込番号:12670173

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/17 22:08(1年以上前)

と・・・・お小遣いから出すと書いてますね。。。早まりました。

まあ、今度こそまともに使う! とごり押しするのもいいんじゃないですか?
あまり何度もつかえない手ですがw

書込番号:12670183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/17 22:10(1年以上前)

PDAとしての購入というのは如何ですが?

スケジュール管理、officeの使用、電子書籍・・・etc

やれることは多いですよ。

書込番号:12670194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/17 22:11(1年以上前)

それでしたら、スレ主さんは外で何がしたいですか?
音楽は聴かない、ネットはしないと書かれていますが、touchの最大の魅力はどこででもPC版のネット環境が得られる音楽端末だと、個人的には思っています。
なので、何かしたいことがあれば、それに関する情報を皆さんが提供してくれると思います。
もし何も無いようでしたら、奥さんに「ネットはしないけど、どこででもネットが出来るtouchが欲しい」とでも言ってみてはどうでしょう?

書込番号:12670200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/17 22:16(1年以上前)

新しいのがどうしても欲しいというおねだり以外ないと思います(笑)。
iPHONEをいったん解約したというところが
どうしてもひっかかりますよね(笑)。
解約しても本体が手元にあるのでしたら、
古くても、そのまま家でwifi接続で使ったらいかがですか・・・と
なりませんか。

書込番号:12670232

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/17 22:32(1年以上前)

>「どうやって、納得させるか」です。 


誰にも納得させられる回答は持ち合わせていないでしょう。
れっきとした購入理由が無いのだから。

書込番号:12670335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:270件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/17 22:55(1年以上前)

たくさんのお返事感謝いたします。

主な購入理由は「いろんなアプリを楽しみたい」です。
(それで、自分が使いこなせるようになりたい)ですね。
地下鉄や、駅のホームの待合で、ほとんどの人が携帯電話をいじっていますよね。
あれが嫌なのです。
ですけれども、40,50代の親父がホームで、PSPを持つのは他人の目からして
「変な人」としか見られないでしょうし。
I-POD(TOUCH)なら「まだ、大人っぽい」と見られると思うからです。

おおよそ、皆様の言う通り購入して、会社で「TOUCH買ったさー!」と言って多少話をしたら
1か月もしないで、ホコリかぶる可能性があります。

現に先日 レノボのノートPC(約35000円)を購入して、家にはメイン(デスクトップ)があるので会社で「レノボに手を出した」と言っただけで、ソフトをインストールした程度で
、すでに、ケースに入っております。
(妻には、いつでも使ってよいよ と半分プレゼントみたいな・・・)

まずは、本
「iPod touch Perfect Manual for iOS 4」でも買って勉強してみようと思います。 

書込番号:12670507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/17 23:02(1年以上前)

追記です。
I-PHONEは、使っていて購入を辞めた 
のではなく、

I-PHONEに2年で約14万円もかけるのがもったいない
(他社の携帯なので、しかも毎月の
携帯の支払いが1500円程度ですから)
ので、I-PHONEではなく、自分には、TOUCHの方がまだまし という意味です。

=したがって、ローンでTOUCHを買うつもりもないのです
(WI-FIにしたら、さらにお金がかかるなら、本体代だけで十分です)

書込番号:12670557

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/17 23:28(1年以上前)

自宅で、外ではFREESPOTで、Skypeを使用すれば、
日本全国だけでなく、世界中の人と無料で通話できる
というのも魅力だと思いますが、
誰と話すんだと、ツッコミを入れられかも知れませんね。

書込番号:12670752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/17 23:35(1年以上前)

iPodをPDA代わりに使っています。
朝、NEWSアプリでNEWSをダウンロードしてオフライン(非通信状態)で見ています。

さいすけでスケジュール管理しています。
使っているソフトは、
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page078.shtml

地図とかHPをsafariで出して、スナップショットで保存しておくと
オフラインで使えるので便利です。

私も自分の小遣いで、カメラ、IPODとPCを買っていますが買うと
無駄使いと文句を言われます。

書込番号:12670802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/17 23:47(1年以上前)

>主な購入理由は「いろんなアプリを楽しみたい」です。
使い出してから手を広げるのも1つですが、購入前にこういうアプリを使いたいというモノがあったほうが良いですy
オンラインを必要とするものであれば、iPod touchはあまり向いていません。しかも、電車などでとなると。
例えば、新聞記事や天気予報またはメールといったモノでは、最新情報を得るためにネットにつなげなければなりません。
音楽や写真、メモ帳や辞書などといった単独で使用できるアプリであれば、どこでも使えますけど。

書込番号:12670882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/17 23:52(1年以上前)

ただの銭失いになりそうな予感…

アプリ買わなきゃいけないのしってます?

ってか、それ以前の問題だな。

まぁ、その問題は自分でよく考えて解決してくれたまえ。

書込番号:12670929

ナイスクチコミ!2


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/18 00:05(1年以上前)

人生はムダづかいの連続なのら( ゚д゚ )

ここにカキコしてるデジモンだいすき人間とか家電芸人とか、みんなムダづかいしまくりじゃろ?

買うだけ買って、お蔵入りかソフマップ行きかヤフオク行きじゃろ?

でなきゃ、ソフマップとかに、あんなに中古品があるわきゃないでしょ?

結局なんだかんだいって、使わなくなって、み〜んな、ソフマップやヤフオクに集まるのら(´∇`)

まわりのことは、気にすることはないのら♪

「買わずに後悔より買って後悔」なのら(´∀`)

書込番号:12670989

ナイスクチコミ!5


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/18 00:38(1年以上前)

本気で欲しいのであればいくらでもご自身で理由を用意できるでしょうし、
そもそも理由も告げずに買って来る事でしょう。

買うため(説得するため)の理由を他者に求めてる時点で
製品に対する欲求ではなく、購入することへのステータスなどを
求められているのではないかと思うしだいです。
ご自身もすぐに飽きるだろうと認めておられますし。

そんな製品のことを見てくれない人に対して
真剣に勧める言葉を考える人は少ないと思いますよ。


無理して買って、奥さんに呆れられて、そんな自分が可愛いね〜って
勝手に悦に入ってられればいいんじゃないでしょうか。


こんな事をわざわざ書く方もどうかしてますが、
こんな質問をする人もいるんですね。

書込番号:12671140

ナイスクチコミ!6


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/02/18 00:47(1年以上前)

駅で大人っぽい?って思われたい?なら、本を読んだ方がよっぽどいいような気が・・・。もうちょい、なぜなぜ分析をしてみた方がいい気がします。

iPod touchを無性に欲しい → なぜ? → いろんなアプリを楽しみたいから → なぜ? → 親父が、外でPSPを持つのはゲーマだと思われるが、iPod touchならば、きっとそう思われないに違いない
・・・

しかしながら、他の人に買ったんだぞ、スゲーだろ〜って自慢?したら1か月もしないで、ホコリかぶる可能性がある。

結局何がしたいの?ってところに落ち着きます。ゲームがしたい?てことなんですか?PSPが例として出てきたってことは、PSPが本当は欲しいってことですか?外でゲームしたいってこと?

だけど、人目を気にして買えないってってことですか?そうだとしても、iPod touchでもある程度はゲームできるわけで、結局何がしたいん?って話になるような・・・

書込番号:12671173

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/18 07:59(1年以上前)

奥さまから「余計な物を買って〜」と言われるのは、あなたが今まで余計な物を沢山買ってきた実績があるからじゃないですか?
そこを他人に、どうしたら良いでしょうと質問されてもまともな答えは帰ってこないと思われます。

それに、貴方の奥さまですから、ご自分で奥さまを説得する自信が無いなら、ここでいくら理論武装しても付け焼き刃ですよ。言い負かされるのじゃない?

書込番号:12671721

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/18 08:14(1年以上前)

お金に困ってないなら、どんなものでも買いです

本人が無駄にするのか、ちょっとでも勉強して理解して
潤いが増えるかは自分しだいです

どんなものでも探せば良い所がひとつ位はあるものでしょう
只、迷っているのは、実はお金に困ってる(もったいない)とおもってるのでは

だったらやめたほうがいい

買うという行為はお金を捨てるとも見えるのですから

書込番号:12671738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/18 09:21(1年以上前)

スレ主さんの以前のクチコミを見ていたら レノボのパソコンを3〜5年くらい使用するということで
購入したみたいですが 結局ソフトのインストールだけで終わっているみたいで…

私が思うにスレ主さんは 会社の皆さんに「買ったさー!」と言いたいだけのように感じます。
これでは奥様もいい顔しませんよ。 私もこの機種を持っていますが (っていうかAppleだらけですが)
今まで嫁にもったいないと言われたことないです。

自分の小遣いを無駄遣いせず貯めて1年間ガンガン使いまくっています。
そして 新型が発売されたら購入して 以前の機種は子供や嫁にあげてます。
なぜ もったいないと言われないかは 他に無駄遣いせず大切に使うからだと思うのですが。
嫁や子供も新型が発表されると喜んでます。お下がりがくるので。

レノボのパソコンみたいにインストールで終わっていたら、なにを買ってもいい顔しませんよ。
「買ったさー」と言いたいのでしたら まずレノボのパソコンを使って見ては?
「ほら 無駄遣いではなかったさー!」と言えるようになって初めて この話題を奥様に切り出しては?

書込番号:12671873

ナイスクチコミ!6


John1027さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/18 11:51(1年以上前)

新聞は読まれます?

iPod touchとiPhone限定で産経新聞が無料で購読できますよ。
これだけでも自分にとっては買う価値ありでした。

書込番号:12672264

ナイスクチコミ!0


podman10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/18 13:17(1年以上前)

携帯止めてtouchだけにすれば電話できないけどメールで連絡全て出来る。携帯持っていても本当に必要な内容なんてメールと同じで全体の1割程度。

携帯止めてtouchだけにするとか?

仕事、勉強で聞いています。携帯持っていません。電話で話す事なんて重要な話少ないから全てメール連絡です。

touchで全てやり取りしています。携帯止めてから余計な事煩わされなくなりました。

仕事、勉強に使うならば良いですが遊びレベルならば無理でしょうね。ノートパソコンで全て出来ますから。

書込番号:12672574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/18 19:16(1年以上前)

皆様、たわいもない愚痴(相談)に付き合っていただき、感謝いたします。
他にもいっぱい、評価したいのですが、1つしか選べないのでご了承願います。

さて、MAC-SHOPの店員にも同じ相談をしました。
1・今、使っているNANOを「リサイクル」ということで下取り(購入代金の10%OFF

してあげますよ。
2・「アプリを紹介しているTV番組」がありますよ。と教えてくれました
3・店員のオススメのアプリを紹介してくれました。
と、私の理想に叶う答えが返ってきました。

お金を支払うのも、怒られるのも私ですから、最初に結論ありきです。
希望は、ユーザーの「オススメアプリ」を教えてくれるのを期待しておりましたが、
私の質問内容が悪かったのか 「ダメ出し」になりました。
待ち時間なら「小説でも読んでろ!」とか「将来のために資格の勉強でもしてろ!」とか
最終的に来るとは思っておりましたが・・
本も買ってきましたので、もう少し勉強してみます。
皆様ありがとうございました

書込番号:12673674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/18 19:32(1年以上前)

あ〜あ、もったいない。

書込番号:12673729

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/18 20:07(1年以上前)

>希望は、ユーザーの「オススメアプリ」を教えてくれるのを期待しておりましたが、

いや、違うでしょ。あなた冒頭で

>なんだかよくわからないけれども、TOUCHが欲しいです。

って言ったから叩かれてるんでしょう。

最初と最後言ってること全然違うじゃないですか。

『なんだかよく分らないけど欲しい→嫁を納得させる手立ては?→アプリがやりたい→希望の答えが来なかったからもういいです』

使い道を見出せない人に嫁の了解を受けるにはどうしたら良いかって聞かれても誰も答えられませんよ。

回答者をバカにするのも大概にしてください。

書込番号:12673870

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:270件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/18 20:28(1年以上前)

回答者をバカにはしておりませんよ。
まずは、「なんだかよくわからないけど欲しい」から、
具体的に理由を導き出したほうが良い(妻に説明するには)
の突破口をおしえてていただき、
「アプリがやりたい」という結論に落ち着き、
「もう少し、購入まえに本(ムック)でも読んで勉強したほうが良い」
とアドバイスを受け
「店員にも、アプリを紹介を受け、番組もあると情報を受け、
下取りの話しをもらい」
「PDA」で使っている人もいる という情報も得ました。
まったくのゼロから、たくさんのご意見を頂戴した結果、
(将来的には購入すると思いますが)、ひとまず本(ムック)を読んで
自分で調べるという結論が出たので、示させていただきました。

書込番号:12673969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/18 22:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/
の次期バージョンを狙ったらいかが?

スレの流れからは、モバイルにこだわりがないように見えました。

書込番号:12674623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/19 08:14(1年以上前)

本買って使いたいことが見つかれば買うってことでいいでしょう



書込番号:12676014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 11:39(1年以上前)

私も物欲に負けがちなのですが、嫁のおかげでムダな買い物が格段に減って助かってます。
iPodは所詮道具ですので「○○がしたいのでコレが欲しい」と説明出来る理由が無ければ買うだけ無駄ですよ。

スレ主も嫁さんに感謝して下さいな。

書込番号:12676754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/19 12:38(1年以上前)

他力本願で欲しい物を決め、他力本願で欲しい理由を決め、他力本願でプレゼンテーション方法を決め…
本当に欲しい物なんですか?
上で言われる様に、本当に欲しいなら、こんなクソスレ立てずに、奥さんに一言『コレ欲しい!』って子どもみたいに言えばいいじゃん。
そんなんだから、あれこれ批判がでるんですよ。

書込番号:12676971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/19 16:42(1年以上前)

私は衝動的に買ってしまいました。というのも26日に15年振りに同窓会があるので、孫の動画を見せたくて、いてもたってもいられずに買いました。しかしビテオカメラ(サンヨ-のザクテイ)の場合直接カメラ本体とつながねばならず、まだとりこめていません。21日に実家へ戻ってくるので、待ち遠しいです。もちろんiPodでも撮るつもりです。
あとは音楽 ユーチュブ サファリでネットサーフィン これでも自分の程度では充分かもしれませんが、さすがにネットでアスキーの 起床から就寝までiPod Touchが大活躍(798円)を買って、勉強しております。
 私自信孫の動画が持ち歩けるだけでこの2万数千円はもとがとれていると思うし、若い人(甥や姪が20歳台)にも教えてもらえるし。コミニケもはかれる。脳の活性化にもなるしよいことずくめです。ノートPCやデジカメを補えるツールとして考えられたらよいと思います。

書込番号:12677849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/19 19:31(1年以上前)

XACTIの動画のH.264 Mp4の640x480は、動画を加工せず直接取り込めますよ。

書込番号:12678609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/19 20:35(1年以上前)

たくさんご意見頂戴し、非常にうれしく思います。
多くの皆様のご意見としては
「(少なくても、今は) 買うな!」ですから。
皆様のご意見を反映して 現時点では購入しません、勉強してから考えます と
答えを出したのですが・・・

今年のサラリーマン川柳をご覧になりましたか?
「見栄で買い 使いこなせぬ 哀フォンだ」
(私の場合は 哀ポッドですが)
皆様のおかげで、衝動買いをしなくて済んだのですから
、感謝しております。

書込番号:12678897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/20 12:22(1年以上前)

て言うか、本当に欲しいんだったら「事後報告」でしょ(笑

あなたの甲斐性がどの程度かは知りませぬが。。

書込番号:12682150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/11 16:35(1年以上前)

タイトル→購入検討中です。
内容→オススメのアプリありませんか?または、どんなアプリがありますか?
で再投稿してはどうですか?(^^;)
もちろん『どんなことがしたいのか』ということは書いた上で。
お望みの回答がくるのではないでしょうか。

書込番号:13487086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング