『ipod購入を考えているんですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipod購入を考えているんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod購入を考えているんですが。

2011/02/20 18:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ahahahahaさん
クチコミ投稿数:3件

ipod touchを購入しようと思っていますが、Appleが次世代機を3D対応にする発表をしました。

これを踏まえて今購入を控えるべきでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:12683542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/20 18:50(1年以上前)

あなたが次世代機を欲しいのなら待つ、別にどうでもいいのなら今のを買う。

これ以外に他人が何か言えることがありますか。

書込番号:12683684

ナイスクチコミ!10


砂緒さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 19:04(1年以上前)

内容としてはポータブルloveさんのご意見と同意ですが、
表現を替えてみましょう。

あなたの欲しい機能が次世代機でなければ実現出来ない
のなら待つべきですし、現行機で充分と判断されるなら
待つ必要はありませんね。要は、自分に必要なのは何か
をお考えになれば良い事かと。

書込番号:12683754

ナイスクチコミ!5


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/20 20:11(1年以上前)

>Appleが次世代機を3D対応にする発表をしました。

そんな発表はしてないと思いますが・・・。
ソースを教えて下さい。

購入時期は、欲しいと思った時だと思います。
次世代iPod touchが出るのはまだ半年以上先だと思われますし。

書込番号:12684082

ナイスクチコミ!1


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/20 20:46(1年以上前)

最新機種は確かにすばらしいが、最新機種だけがすばらしいというわけではありませんよ。

このTouch4も使用する方によってはすばらしいデバイスだという方もいますしつまらない機械だという方もいます。

このTouch4でさえも使い切れていない方々もたくさんいると思います。

私はIphone3gsユーザーでさすがにIphone4をすぐに入手できないので手持ちの最高デバイスIphone3gsを最大限利用してこのTouch4をIphone4化して遊んでいます。

Iphone4にも負けない最高のマルチメディアデバイスになりましたよ。

現時点であなたがTouch4を完全に使いこなせるとしたら新型にも引けをとらないデバイスになるはずです。

新しいから最良のものとは限りませんよ。

買いたい、欲しい と思った瞬間が出会いなのかもしれません。

しかしじっくり考えることは非常に良いことだと思います。

書込番号:12684230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/21 07:48(1年以上前)

どうするか迷っていると言うことは、今の現行機に対して、特に魅力を感じていないからでしょう。
多分、欲しいと思えば、さっさと買うでしょうし。

自分が欲しくなる物が出てくるまで待ってはいかがでしょうか?

ただし、次に出てくるのが必ずしも貴方の要求レベルを満たしている保証はないですけども。

書込番号:12686282

ナイスクチコミ!4


スレ主 ahahahahaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 09:48(1年以上前)

検討の末、回答者様型の意見を参考にし、先日購入させていただきました。
回答者様型、ありがとうございました。

書込番号:12957059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング