『iOS4.3入れると時刻補正してくれます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iOS4.3入れると時刻補正してくれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS4.3入れると時刻補正してくれます

2011/03/11 00:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:45件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 ほんちのらくがきちょう 

以前こちらで、iPod touch 4Gの時刻補正の件で質問しましたが、iPod touch+iOS4.2+iTunes10では時刻補正しなくなったと言うことみたいでした。

新しく公開されたiOS4.3+iTunes10.2では、時刻補正してくれるようになりました。
iTunesとの同期前に時刻補正してから同期している模様です。

書込番号:12770588

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/11 06:31(1年以上前)

確認しました。
私のiPodは、常に2-3分進んでいましたが、
今確認したら、正確な時間になっていました。

書込番号:12770991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/03/11 07:27(1年以上前)

それは凄い!

書込番号:12771079

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/03/11 19:37(1年以上前)

私の推測ですが、今のiOSにはパソコン経由での自動時刻補正機能がついているのでしょうねぇ。この機能があるということは、非常に便利なツールと言えますね。

書込番号:12772810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 ほんちのらくがきちょう 

2011/03/11 19:43(1年以上前)

岡 祐さん

iTunes入れていない会社のPCに繋いだ場合は時刻補正してくれませんでしたので、iOS4.3のiPod touchでiTunes10.2に接続した際に補正してくれるみたいです。

書込番号:12772827

ナイスクチコミ!1


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/11 21:37(1年以上前)

小生は同期前から20秒ぐらい進んでいましたが、同期しても20秒の補正はしてくれませんでした。

試しに5分程時間をずらして同期したら、パソコンと同じ時間に補正してくれました。

書込番号:12773176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 21:06(1年以上前)

補正してくれません…
iOS4.3+iTunes10.2.1.1
OSはVistaです。
5分ほど進めてみましたが、ダメです。
なにか設定が必要なのでしょうか?

書込番号:12790411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 ほんちのらくがきちょう 

2011/03/17 21:34(1年以上前)

にゃんにゃんにゃんころりんさん

特に設定は必要無いと思います。
iPod touch 4GをPCから外した状態で時刻を変更して、PCに接続してiTunesが起動したら時刻補正されませんか?

書込番号:12790512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
うまくいきました。
「同期」ボタンを一生懸命クリックしていました!
iTunesがiPodを認識した時点で時刻補正してくれました。
なぜこんな機能が今までサポートされていなかったか不思議なくらいですね。
一歩前進!

書込番号:12790702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング