『AppleIDの確認ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『AppleIDの確認ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AppleIDの確認ができません

2011/03/26 21:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

つい一昨日iPodtouch4Gを購入しました。

私の家には無線LANがないのでインターネットでアプリを購入し、同期して了解しようと思い、iTunesカードを購入したのですが、AppleIDとパスワード、その他諸々を入力していざ届いたメールのリンクにアクセスして確認してアプリダウンロード!というところで問題が…。実は私、AppleIDを自分の携帯アドレス(au SH001)にしていたんです。なのでいざアクセスしても容量が足りず、画面が表示されないんです。そのためAppleIDの確認ができずサインインもできなくて困っています。

どうしたらいいのか教えていただけるとありがたいです(ToT)お願いします。
長文失礼しました。

書込番号:12825532

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/26 21:54(1年以上前)

すいません、状況がちょっと分らないのですが、「容量が足りない」とはどういうことでしょう?「携帯のアドレスにしていたから」ということですが、それとの関連性が分らないのですが。

書込番号:12825568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/26 22:01(1年以上前)

hirocubeさん

文才がなくてすいません(;_;)容量が足りないというのは、あくまで私の予想のようなものなのです。携帯に届いたAppleからのメールにあるURLにアクセスしたところ、ただの真っ白なページになってしまい何も表示されなかったので勝手に自分で容量が足りないのかも?と思い、そう書いてしまいました。すいませ。

書込番号:12825607

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/26 23:04(1年以上前)

iPod touchでコンテンツを買うにはtouch本体でwifiに繋ぐかPCソフト「iTunes」でダウンロードしてtouchに転送する、という2つの方法のみです。

買ってきて一番最初にiTunesでtouchの機器認証を行う必要があります。

iTunesまた、機器認証(アクティベーション)はiTunesを起動してPCとtouchを接続しなければダメです。
つまりPCとiTunesがなければ何も行えません。

>いざ届いたメールのリンクにアクセスして確認してアプリダウンロード!

iTunesのダウンロードリンクへ誘導されたものの、PC用ページへPC用のアプリケーションのダウンロードするためのページへ飛ばされた為に携帯では表示できないばかりか、iTunesのダウンロードすら出来ない状況です。

PCは持っていないのですか?

書込番号:12825868

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/26 23:07(1年以上前)

訂正です

× iTunesまた、機器認証(アクティ〜

○ また、機器認証(アクティ〜

書込番号:12825880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/26 23:23(1年以上前)


すいません。また言葉が足りませんでした…。

一応パソコンは持っていまして、AppleIDやパスワード、住所等はパソコンで打ち込んだんです。そしてパソコンで送信後にAppleID(携帯アドレス)にメールが届き、その内容が「下記のリンクからアクセスしてAppleIDの確認をすれば登録完了」のような感じのことだったんです…。
そしてアクセスしたらうまく表示されず、どうしようかと…

書込番号:12825957

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/26 23:30(1年以上前)

じゃぁ、そのリンクのURLをPCのブラウザに書き込むなり、PCアドレスにURLをメールで転送するなりしてアクセスしてみては?

初期設定の詳細は細かく覚えていませんので的確なアドバイスが出来なくて申し訳ないです。

書込番号:12825996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/26 23:36(1年以上前)

それが…私の家のパソコンはインターネットはできるのですがメールができないんです。やはりそれだとだめでしょうか?

あと、送られてきたメールにURLがタグと一緒に入力されていてよくわからないのですが、それを入力したら無理ですかね…

こちらこそ質問ばかりすいません。毎度毎度教えていただきありがたいです。

書込番号:12826020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/03/27 00:09(1年以上前)

Gmailアドレスを取得し、それで登録すればOK。
ネットが使えるならマニュアル程度読めばいいのでは?

書込番号:12826166

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/27 00:14(1年以上前)

iTunesはダウンロードされているのですね。

えぇと、iTunes内でIDの登録の際に必要事項を入力して、最後にメールが来てそれにアクセスすれば登録が完了、という流れでしたっけ?

インターネットが出来るということはメールアドレスも取得されている筈ですが、まぁ、そのアドレスを使えるかどうかは家庭の事情もあるのでしょう。

>URLがタグと一緒に入力されていてよくわからないのですが

??
ごめんなさい、よく分らないです。

書込番号:12826191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/27 07:03(1年以上前)


Let'snote大好きさん

すいません。Gmailアドレスとはどのようにして取得すればよいのでしょうか…。なにぶん初心者なもので…。やはりマニュアル本を買うべきですかね。

hirocubeさん

携帯に届いたメールでは、タグらしきものとURLらしきものが一緒になったものが1番上に記載されていたんです。恐らくパソコンであれば表示されたのでしょうが、これもまた携帯だからという理由で表示されなかったんだと思います。それ以外には、そうだと思われるリンクが記載されていなかったので多分そのタグとURLが一緒になっているものがそうだと思うのですが…

書込番号:12826793

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/27 13:04(1年以上前)

というか、PCのiTunesでログイン出来ない状況なのですか?

書込番号:12827739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/27 13:35(1年以上前)


はい…
サインインしようとすると「AppleIDが確認されていません」という画面が出てしまうんです…

書込番号:12827818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/03/27 13:49(1年以上前)

Gmailで検索→Gmail Googleメールをクリック→アカウントを作成するをクリック。
Gmailの登録が面倒なら携帯に送られてきたアドレスをアドレスバーに入力すればいい。

初心者とかをいいことに何も調べないんじゃいつまで経っても理解できないと思うけど。

書込番号:12827858

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/27 14:23(1年以上前)

多分携帯では表示出来ないHTMLメールだと思いますが、そのメールがこちらで確認出来ない以上、コメントしづらいです。

Let'snote大好きさん が仰る様にGmailなりヤフーなり、半永久的に使えるフリーアドレスを利用した方が楽だと思います。
アドレスの取得方法はフリーアドレスを発行しているサイトで確認出来ます。

書込番号:12827961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/27 14:35(1年以上前)

Let'snote大好きさん

ありがとうございます。ためしてみます。

そうですよね。自分で何も調べずに人を頼ってしまったのはだめですよね。今後はまず自分で調べつくしてから人に聞いたりしようと思います。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:12828001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/27 14:38(1年以上前)

hirocubeさん


こうゆう場合、そのタグらしきものとURLらしきものが一緒になったものをコピーしてここに貼ってしまうのはやはりマズイでしょうか?

本当に何度もすいません。

書込番号:12828007

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/27 16:10(1年以上前)

こういう場合、そのメールアドレスが使用できるものなのかどうか確認する為の認証なので、URLの文字列は固有のものでは無く、いも大好きマンさんだけに送られたものです。

個人情報が漏れる事は無いと思いますが、ここでそのURLを載せるのは控えた方がいいかも。

書込番号:12828287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/27 16:23(1年以上前)


そうですよね。わかりました。とりあえず教えて頂いたことを全部試し、ダメだったら電気屋さんにいくかAppleに電話してみます。

何度も質問に丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:12828341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/27 22:18(1年以上前)


最終的にGmailに登録し、アドレスを入力しなおして無事AppleID確認できました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12829874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング