『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2011/04/04 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:144件

11月に購入して以来ずっと調子が悪いです。

まず、勝手に再起動します。使っていると林檎マークが出て元に戻ります。
発生は不定期です。頻繁なときもあれば稀なときもあります。
タスキキラーで殺したりしましたが改善されず。
windowsOS itunes iOS共に最新です。

もうひとつは液晶に砂嵐みたいなのが入ります。
これも稀で液晶の上部です。

一度点検修理に出しましたが
正常ですと言われ郵送で帰ってきました。
そんなもんかなと思い使っていますが、改善されません。

怖くて液晶フィルムも貼れません。

家から少し離れたところにアップルストアがありますがそこに持って行くといいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:12859382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 21:44(1年以上前)

 空乃太陽さん、こんにちは。
 せっかく購入されたのに調子が悪いとのことでお気の毒です。

>家から少し離れたところにアップルストアがありますがそこに持って行くといいのでしょうか?

 下記のページによると、事前の予約が必要とのことです。
「アップル - Apple Store - Genius Bar」
 http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:12859506

ナイスクチコミ!0


h17i31さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/04 21:59(1年以上前)

>もうひとつは液晶に砂嵐みたいなのが入ります。
>これも稀で液晶の上部です。

これについてはiOS 4.3での不具合ではないかと思います。
4.3.1で改善されていますが、4.3.1でも出るようなら問題ですね。

書込番号:12859583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2011/04/05 08:44(1年以上前)

不具合が出るなら何回でも修理を要求してください。

現象が確認しにくい場合もあります。

書込番号:12861020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング