『ハンズフリー電話機としてではなく、電話機として使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ハンズフリー電話機としてではなく、電話機として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

今、iphone3GをWiFiでskypephoneとして使用しています。
wifiはwimaxで携帯skypephoneとして利用しています。
wifiはスリープ時にも、JBで眠らないようにしているので着信もちゃんとできています。
ちなみに、iphone3Gは解約済みのipodtouch化したものです。
しかし、速度が遅く、iphone3GS,iphone4を手に入れるには、すこし高価すぎます。
skypephoneだと、面白みがないので除外して、
最新のipodtouchだと,マイクがついているので前のマイク付きヘッドホンを使わなくとも、利用できるみたいですが、ハンズフリーホンとしては利用できますが
手持ちで顔に当てて、使用することはできないでしょうか?
bluetoothも、他のOSも(Vodafone845含む)も好きでないので、
もし、ipodtouchにskypeをいれて、使用しておられる方、どんな感じなんでしょうか?
そのまま耳にあてても通話できるのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:12895454

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/14 17:54(1年以上前)

上下逆になりますが、できないことはないです。
ただ、スピーカーの位置が本体の底部にあるので、しっかりと耳にあてることはできず、
周囲への音漏れが結構あると思います。
会話の内容が周囲に漏れるので、マイク付きヘッドホンを利用した方がいいと思います。

書込番号:12895591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/04/14 18:12(1年以上前)

上下逆になります?
普通に電話できますよ。iPod touch x WiMAXです。
ちなみに、僕はSkype creditを購入したので、海外でも携帯にかけられて便利です。
国内だと着信側にはunknownと表示されました。

書込番号:12895644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/15 12:59(1年以上前)

連絡遅くなってすいません
以和貴さん、SONY-ISTさん
大変参考になる情報有難うございます
さっそく購入仕様と思います。
有難うございました。

書込番号:12898544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング