


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
Touchを購入し、家にソフトバンク提供のFONルーターがあるので
さっそく接続しようとmyplaceにルーター裏のkeyを入力しましたが
何回やっても失敗になります。。
打ち間違えかな?と思って間違えやすそうな文字を打ちかえたりもしたのですが、
てんで駄目です。
どなたか解決方法があればお願いします。
書込番号:12982133
0点

大文字小文字の違い Oと0(ゼロ)など 半角と全角の違いですかね
FONって二つのやり方(ログイン方法)が確かあってと友人から聞いた事ありますがどうでしょうか?
検討違いでしたら申し訳ありません。
FONのサービスに問い合わせされた方が良いかもですね・・。
書込番号:12984255
0点

PIC guamさん
やっぱり打ち間違えしかないですよね(>-<)
Keyの中で間違えそうなiがあったので大文字や小文字のLで打ってみましたが、駄目でした。
FONに問い合わせてみようと思います。
返信ありがとうございます(*^-^*)
書込番号:12987278
1点

Wi-Fiの暗号化方式は何ですか?WEPではありませんか?
私は暗号化方式をWPA−PSKに変更したら接続できました。(もちろんルータ側も)
なお、WPA−PAKで接続できるようになったあとは、WEPに戻しても使えるので、WEPをサポートしていないという訳ではないようです。
ご参考
http://support.apple.com/kb/ts1398?viewlocale=ja_JP
の追加情報
書込番号:12988538
0点

KEIShさん
返信ありがとうございます!
Wi-Fiの暗号化方式はFONルーターに書いてあるものですか?
変更はどうやってするんでしょうか?
質問ばかりですみません。。
書込番号:13004744
0点

ごめんなさい。FONなるものがどんなものなのか知りませんでした。
暗号化はWPA/WPA2のようなので関係ないようようですね。
マニュアル通りにいかない、サポートもらち明かないというのはよくある話ですね。
お役にたてませんが、がんばってネットで検索してみてください。
こんなのはいかがでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038410625
http://apple-iphone.sblo.jp/article/40213521.html
http://ameblo.jp/secretdummy/entry-10801210985.html
書込番号:13005243
0点

フレッツとかみたいなPPPoEが必要な環境では、パスワードを入れるだけではなく、ほかにも設定が必要なようですが、大丈夫でしょうか?
http://www.fon.ne.jp/sb/howto/iphone/easy1.html
http://www.fon.ne.jp/sb/howto/pppoe/index.html
せっかくPCもお持ちようようなので、画面のキャプチャー等をアップロードしてもらえると、多少なりともだれかが分かる可能性はあると思いますよ。
書込番号:13005780
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





