『wi-fi 接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『wi-fi 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi 接続について

2011/05/27 10:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

ipod touchをwi-fiで接続する際のプロバイダをどこにすべきか悩んでいるのですが、パソコンを使わず、ipod touchのみしか使わない場合、光にする必要はあるのでしょうか。ADLSで十分でしょうか。
また、wi-fi接続にFONを使っている方いましたら、使用感や、町でのつながり具合など教えていただけるとありがたいです。

すみませんが、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13056956

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/27 11:00(1年以上前)

>ADLSで十分でしょうか。
大丈夫だと思います。

書込番号:13057043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/27 13:43(1年以上前)

インターネット回線は局からの距離にもよると思いますが、ADSLで充分だと思いますよ。
我が家は光で最高130Mbpsぐらい出てますが、iPod touch上で計測するとせいぜい15Mbps位です。

FONの使用感ですが、FONのwi-fiを拾って接続するまでに結構時間がかかる事があります。2〜3分位かな?
繋がってしまえば、問題なく普通に使えます。

FONマップも結構いい加減みたいで、FONマップにあるけwi-fiが無いこともあります。

あと、FONのIDを持っていれば「ソフトバンクWi-Fiスポット」が使えます。今のところ・・・

書込番号:13057490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/27 19:14(1年以上前)

直接の回答ではありませんが・・・

>パソコンを使わず、ipod touchのみしか使わない場合

iPodを使うにはパソコンが必要ですよ。
パソコン無しで無理に使おうとすると、かなり不便な思いをする事になります。
まずはパソコンを用意する事を強くお勧めします。

書込番号:13058362

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/27 21:39(1年以上前)

ipodですと、モバイル性を生かして提供エリア内でしたらポケットWIFIやWIMAXを検討されたらどうでしょう?
うちは光回線ですがプロバイダ変更時期でしたので、まだ使用してませんが今週EM光の光ポータブルを契約しました。(これは3G回線なのでスピードは遅いでしょうが、ものは試しと思い。)

ただ、前の方が仰られる様に初期設定時は上記WIFI機器もIpodもPCが必要だと思います。

書込番号:13058979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/27 21:48(1年以上前)

ありがとうございました。PCはあるのですが、ipod touchではADSLで十分かなと思って質問しました。的確で迅速なアドバイスありがとうございました。

書込番号:13059016

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/05/28 07:23(1年以上前)

ここへの書き込みは、常時接続の回線とパソコンでしているのではないのでしょうか?

それをそのまま使えば大丈夫だと思うのですが。

書込番号:13060437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/05/28 17:44(1年以上前)

iPod touchだからADSLで充分なのかという質問は意味が無いと思います。

パソコンだろうがiPod touchだろうが、交換局から遠ければADSLだと遅すぎたりリンク切れが頻発しますので、当然光回線にしたほうがいいですし、現在けんじ−1123さんの自宅のネット環境がADSLで充分ならそのままでいいわけです。

書込番号:13062509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング