『札幌で使ってる方、教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『札幌で使ってる方、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

札幌で使ってる方、教えてください!

2011/05/29 08:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

先日、2年くらい使ってたiPod nanoを紛失してしまい、見つかりません。。。
そろそろ諦めて、購入を考えています。

主に音楽や動画を見るのに使いたいのですが、せっかくなのでネットも使いたい。
で、携帯代わりにもなればいいかなと思って、iPhoneと迷ってました。

首都圏では、wifiスポットが多いのでiPhoneよりこっちが経済的でいいときいたのですが、
札幌だとどうでしょう?

それなりに中央部だとスポットはあるようですが。。。

携帯はドコモでほぼメールのみ、iPod touchを買い足すか、携帯をiPhoneにしてしまうか。。。

ご意見お願いします!!!

書込番号:13065025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/29 20:03(1年以上前)

札幌のWi-fiスポットは使えないところが多いです。
使えないってのはいろんな会社がそれぞれ独自のWi-Fiスポット環境ってのも大きいのですが
札幌駅を中心とする地下鉄南北線周りくらいしかWi-Fiスポットがないです。
それから、WiMAXでの運用も札幌駅中心部はいいですが、ススキノの雑居ビルでは通信できないことが多々あります。
素直にiPhoneを買いましょう。

書込番号:13068008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/05/29 20:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=13025707/#13067998
参考に。

北海道に毎夏遊びに行くので、北海道のWIFIの通信事情を調べたことが
あります。
docomoのwifiが一番繋がるようです。

書込番号:13068034

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2011/06/11 00:10(1年以上前)

返信が遅れてすみません。

やっぱり携帯同様に使うには、札幌では厳しいみたいですね。

でも、音楽聴いたり、自宅の無線LANにつなぐぐらいなら、楽しめそうですね。
たぶん、あまり外でネットはしない気がするので。。。

あと、そのうち札幌を離れて地方(道内)に引っ越すことも考えると、ソフトバンクじゃ不安があります。

ドコモの携帯+ipod touchにするか、iphoneにしてしまうか。。。もう少し悩んでみます。

書込番号:13116234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング