デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
都内で、UQ Wimaxを購入して、4ヶ月になりました。
通勤時、電車内でよく使っています。
判ったことは、通信状態の良くない場所が何カ所有ります。
WebはSafariを使っていますが、サイトの移動時に固まることが有ります。
色々試しましたが、効果的な方法は、Safariの履歴消去、キャッシュ消去です。
それでもダメなら、電源off、使っているページを消して
新規ページです。
書込番号:13105181
1点
>>通信状態の良くない場所
電波が無いエリアで、いろいろやっても無駄なような気がしますが..。
ツッコミ入れてしまいました。すいません。
書込番号:13105198
2点
一番悪いのは、中央線の吉祥寺と西荻窪間、その次は新宿と中野間、
23区内でも、通信状態の悪い場所は有ります。
書込番号:13105225
1点
通信状態が良くないところで使った後、動かなくなるって話では?
Androidでもありますよ。AndroidはOS再起動でなおりますが。
書込番号:13105415
1点
私はAPPの再起動で戻してますよ。
結構早く復帰できるのでいい感じです。
書込番号:13105803
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







