『購入するか否かで悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入するか否かで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入するか否かで悩んでいます

2011/06/20 12:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

元々興味があって、欲しかったのですが、
今度海外旅行に行くので渡航先からSkypeで携帯電話代わりにつかったり、
今まで使っていたauのWiFi-Winの有料化するのが勿体ない。
と、まさに購入のタイミングの状態です。
でも、例年通り9月に第5世代発売なら、待てるなぁ〜とも思ったりしています。
今年中に第5世代が発売されると思いますか?

書込番号:13155125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/20 14:13(1年以上前)

あくまで個人的な考えですが、毎年のことなので、発売はされるんではないかと思います。

ただ、これまでの情報だと、劇的に変化する部分は少なそうですね。
今買って使い慣れてからご旅行されるのも良いかと思います。

書込番号:13155412

ナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2011/06/20 17:28(1年以上前)

にぶるすさん >
ありがとうございます。
やっぱり毎年新製品が出るんですね。
「新しいのを待って」なんて言ってるといつまでも買えないのは分かってます。
海外で携帯電話の無線LANが使えないとわかったのが最近で、
iPod touchの購入計画が今になって浮上しました。
1ヶ月前だったら迷わず購入したんでしょうけど、旅行まで1週間しかない状態でして....
ちょっとギリギリ過ぎますね。
仕事も忙しく、設定も行う時間が限られていて、
使い方にも慣れないまま旅行は辛いと判断しました。
今回は我慢して、きちんとタイミングを計って購入したいと思います。

書込番号:13155933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 18:45(1年以上前)

iphone5(4S?)とipod touch 5G発売のうわさがでてくるようになりましたね。

私も相方への誕生日プレゼントにipod touchが欲しいと言われていたので、昨日、価格調査のためアップルストアをふと覗いてみたところ、整備済み品としてipod touch 4Gとipod nano 6Gの(たぶん)全ラインアップが売られていました。

この状況はiPad2の発売前と同じ状況(iPad1が投げ売りされていた)で、もしかしたら本当に1-2ヶ月後には新型が発売されるかもしれないと思いました。自分も相方に近日中に新機種が出る可能性があるが本当に現行機種を買ってしまってもいいのか尋ねたのですが、やはり答えを出すのは難しいようです。自分の意見としてはipod touchのメモリ容量改善が次世代でされるかもしれないことを考えると待ちだと思います。
ただメモリの改善がされるかどうか、ましてや発売日自体も予測とうわさであり、発表があるまでわかりません。スレ主さんの場合は旅行で使う予定もありますし買っても損はしないのではないでしょうか。

長文失礼しました。

書込番号:13164123

ナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2011/06/23 11:03(1年以上前)

金色のHASHさん>

発表間近なんですかね?
もともと欲しかったので、「必要」となるのがあと1ヶ月前だったら買ってました。
しかし、来週そうそう旅行出発で、
無線LAN,Skypeの設定や、使い勝手になれる余裕が無いんですよ。
今も出張中なもので。
今回の購入は見送ります。旅行はノートPCで乗り切ります。
次回は(あるかどうかわかりませんが)、同じ鉄を踏まないために、
第5世代を発売に合わせて予約して購入したいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:13166818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング