『パソコンにある写真をiPodtouchでみるには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『パソコンにある写真をiPodtouchでみるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンにある写真をiPodtouchでみるには

2011/06/22 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:116件

パソコンにある写真をiPodtouchで見るにはどうしたらいいのでしょうか?何かソフトが必要なのでしょうか?教えてください!

書込番号:13164987

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/22 22:14(1年以上前)

iTunesで転送設定して同期すればいいだけ。

パソコンで見れるなら
http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00717.htm
http://support.apple.com/kb/HT1678?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:13165029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/06/22 22:16(1年以上前)

iTunesで同期します。
詳しくは、こちら↓を読んでみましょう。
iPod touch ユーザガイド (iOS 4.3ソフトウェア向け)
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_iOS4_User_Guide_J.pdf

書込番号:13165038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/06/22 23:34(1年以上前)

御返信ありがとうございます。iPodtouchに同期できました。しかし、同期するたびに前に同期した写真がなくなります。保存はできないのですか?

書込番号:13165455

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/23 04:20(1年以上前)

同期ってPC側とiPod側を同じ状態にするってことだよ?
PC側で削除すればそりゃ消えるさ

PCでも保存しておけばiPodから消えることはないよ

書込番号:13166101

ナイスクチコミ!2


Hornisseさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/24 23:12(1年以上前)

ほんの数枚程度ならメールに添付して、ipod touchのメールソフトで開くのが一番簡単。
表示されてる画像を長押しすれば、保存かコピーのコマンドが出る。
この辺はsafariで画像取得するのと同じ。
試しにグーグルのトップページ開いて、ロゴに指を乗っけてみれば分かると思う。

また、buffaloなどのNASを持っていて「webアクセス」のような名前の機能があるなら、これ使うのが便利。
もともとファイルサーバーとして利用しているのだから、ipod touch側でダウンロードしてやればいい。

そうではなくて大量にあるならipod touch標準の画像閲覧では管理が厳しくない?
転送がやりやすい、別のアプリを使用したほうがいいと思うよ。

書込番号:13173560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング