『質問です('・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『質問です('・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です('・ω・`)

2011/09/13 19:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

今ipod nanoを買うか
ipod touchを買うかで悩んでいます

音楽を聴くだけのためなので
nanoでいいかと思ったのですが

以前5世代のipodを使っていたのですが
落としてなくしてしまい
大きさが小さいのでまたなくしてしまうのでは
という不安と
イヤホンをささないと音が聞こえないという
欠点があり悩んでいます


皆さんはどう思いますか?

書込番号:13495714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2011/09/13 19:33(1年以上前)

大きさだけならiPod classicとイウ…^^;

音楽プレーヤー以外まったく使わナイ
ならtouchはもったいないと思いマス…
無くしそうなら大きめのケースとかたとえば巾着みたいな袋とかに入れて
持ち歩くというのはドウデショウカ…

あとイヤホンつけないで使うというのはどういう場面を想定すればいいのか
ちょっとわかりマセン
touchについてるスピーカーの音質だと正直アレだと思うノデ
置いて使うならそこそこの値段のスピーカーを買ったほうが満足できるヨウナ

書込番号:13495764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/17 14:11(1年以上前)

音楽を聴くだけならnanoで十分です

でも音質重視ならtouchを、もっと音質重視ならウオークマンの購入をおすすめ。
私はtouch64Gとウオークマンを使っています。

こちらが参考になるかと

http://www.pc-audio-fan.com/special/ipod-good-tone-plan/20101217_2718/


touchの内臓SPやHPはあくまでオマケの領域です。

書込番号:13510772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 18:20(1年以上前)

音楽を聴くだけならnanoでいいと思います。
ipod touchは音楽よりも、アプリや動画、インターネットなどを楽しむ方がメインだと思います。
スピーカーも付いていますが、音楽を楽しむにはちょっと物足りないと思います。

書込番号:13516242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 02:27(1年以上前)

個人的にはipod touchよりもipod nanoの方が音が良く聞こえました。
ただ、スマホ的に色々遊べるということに魅力を感じるのであれば、ipod touch推しですね。


蛇足&参考ですが・・・
音楽だけで考えるのなら(itunesに大きな魅力を感じていないのなら)、
全力でウォークマンをオススメします。
音質は絶対的に勝ります。

書込番号:13535918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/24 01:38(1年以上前)

しまじろう♪ さん

はじめまして

>個人的にはipod touchよりもipod nanoの方が音が良く聞こえました。

現在touch/64GとウオークマンX1060/32Gを使っています。

nanoの方が音が良く聞こえたとの事ですが
お差し支えなければ
使用HP、よく聴く音楽のジャンル、インストール時のフォーマット、ビットレートなど
お教えください

書込番号:13539961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング